くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

「マツコの知らない世界」 竹内涼真のカレーの世界&赤べこの世界

こんにちは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます!
とても励みになります(*´v`)



マツコの知らない世界」は、最近は毎週録画設定にして見ています。

「5時に夢中」で司会がふかわりょうさんになった時、
最初の頃マツコさんがふかわさんに冷たく当たっていて
そんなマツコさんが苦手だったのですが
いつの間にか、そんな空気もなくなり、安心して見ていられるようになり
マツコさんの番組も見るようになりました。


と言っても、きちんと見ているのは「マツコの知らない世界」だけですが。





今回は、 竹内涼真のカレーの世界&赤べこの世界でした。




竹内涼真のカレーの世界


ストレスがたまるとカレーを作る...何だか竹内さんの闇を見た気がします(苦笑)

お野菜斬るの楽しいけれど、その工程はいやなのね。


「紳士会」、もう個性的過ぎてすごかったです。



何というか...今回は、いちいちマツコさんの竹内さんへの茶々が入って、
しつこすぎて見ていて苦笑いでした。

竹内さんの進行も、カンペ丸読みという感じだったし。



しかも、結局は映画の宣伝かー!!!と。
見ていて、いまいちささらなかったです。



赤べこの世界


可愛いけれど、楽天市場で探してみたら全然種類が無くてびっくりしました。

放送であった、カフェオレや牛乳の赤べこ欲しい!!




沢山の素敵なカレー屋さんや、赤べこの紹介でしたが
いまいち楽しくなかったです。



次回に期待です。
久住咲夜でした(^_^;)


ブロトピ:はてなブログの更新報告♪
ブロトピ:ブログ更新通知
ブロトピ:今日のブログ更新

にほんブログ村 その他生活ブログへ

YouTubeくずみさくやのチャンネル

くずみさくやのTwitter

楽天ROOMをしています。よろしくお願いいたします。m(__)m

「くずみさくやのROOM」

いつもありがとうございます!!