くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

水で飲んでも美味しくて、プロテインはザバスが好きです(o^∇^o)

おはようございます、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます!
とても励みになります(*´v`)




以前は、楽天市場のタマチャンショップさんのプロテインタンパクオトメを
飲んでいたのですが
お水では美味しくなくて、かといって毎回牛乳を用意しておくのも
難しくて、困っていました。



美容には良いと思うのですが(^_^;)




ネットで、何とか水で飲めるプロテインはないかと探したところ
同じく楽天市場で買えて、評価も高い


ザバス リッチショコラ味

が見つかりました!
ココア味も評価が高かったのですが、リッチショコラ味の方が断トツで高評価でした。



さっそく注文をして、届いた品物を見てみると「筋肉のために!!」という
フレーズが前面に出ていて、すみませんダイエットなんです...と思いつつ
恐る恐るお水で飲んでみたら..........




普通に濃いココアで美味しい!!!(◎o◎)




何で最初からザバスに出会わなかったのだろうと思うくらい、衝撃的な美味しさでした。
それからはずっとお水で飲んでいます。
ちなみにシェイカーはタンパクオトメについてきたものです(笑)




お父さんが特売だからと牛乳を2本も買ってきたので、仕方なく牛乳でも飲んでみましたが
牛乳だとすごく冷えているので冬にはお勧めしません。


でも、味がまろやかになり一気にデザートみたいになります。
甘さも引き立ちます。



でも、いつものお水で飲む方がさっぱりしていて好きだなぁ。



冬はついついお餅を食べすぎてしまうので、ザバスで置き換えて
引き締めないと♪



ではでは。
久住咲夜でした(o^∇^o)


にほんブログ村 その他生活ブログへ

YouTubeくずみさくやのチャンネル

くずみさくやのTwitter

楽天ROOMをしています。よろしくお願いいたします。m(__)m

「くずみさくやのROOM」

いつもありがとうございます!!


NUOSS SCALP BOOST LOTION
フレイスラボ シカクリーム