くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

2022-01-18から1日間の記事一覧

無料版のはてなブログで、Googleアドセンス通過しました!!!

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます! とても励みになります(*´v`) 私がたくさんブログを持っているのは書きましたが、そのうちのひとつ はてなブログで、Googleアドセンスの審査をお願い…

アニメ「異世界美少女受肉おじさんと」 第1話の感想です。

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます! とても励みになります(*´v`) 今回は、アニメ「異世界美少女受肉おじさんと」 第1話の感想です(*´v`)異世界美少女受肉おじさんと(1) (サイコミ×裏…

Gファンタジー 2月号 「黒執事」 の感想です。

こんにちは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます! とても励みになります(*´v`) 昔、「黒執事」が好きだったのですが、サーカス編の後味の悪さと アニメ二期のとんでも設定と、実写映画に...となり離れ…

心療内科の先生に見てもらうメモ。

こんにちは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます! とても励みになります(*´v`) 前回、メモを書いてもあまり見られなかったので何だかなぁと思いつつも いつも通り日記を読み返しつつメモをまとめまし…

★アサルトリリィ ラスバレ メモリアストーリー「リリィのすべてを伝えるために」です★

おはようございます、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます! とても励みになります(*´v`) アサルトリリィ BOUQUET 4 [Blu-ray]赤尾ひかるAmazon アサルトリリィ ラスバレ メモリアストーリー 「リリィの…