くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

ドラマ「ミステリと言う勿れ」 第2話の感想です。

おはようございます、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます!
とても励みになります(*´v`)




今回は、ドラマ「ミステリと言う勿れ」 第2話の感想です。


マンガ沼でも話題になっていた「ミステリと言う勿れ」。
田村由美先生は子供の頃に作品をずっと読んでいたので、お名前を見た時は
今も活躍をされている!そして現代もの!?とびっくりしました。



第1話が「呪術廻戦」の特番と重なってしまって、そちらを優先してしまい
見れなかったので後悔しています。゜(゜´Д`゜)゜。




何となく、イラストを見た感じでは、若いころの瑛太さんがイメージなのですが
菅田将暉さんの天然パーマ姿も凄いです。




久しぶりに「ドラマ」というものを見ましたが、何よりも



久保田悠来さんのお名前に大興奮しました!!
テニミュ跡部様!!


ちなみに私は向日岳人が好きです!!(ドラマと関係ない)



作品と関係なく、「演じているものを見る」のが辛かったです。


私がうつ病だからかな。


あと、テンポが悪い気がしました。


場面変わりすぎ。



あと、やっぱり主人公はしゅっとした面長の方が良かったかも。
お顔が小さくて、髪型がまあるくて...何か違うのです。



画面の色合いとか雰囲気は良いのになぁ。



ちなみに、うつ病ですが、今でもドラマ「trick」だったら楽しく見れると思います。



ドラマ「ミステリと言う勿れ」私が追い付けないだけで、良い映像なのかもしれません。
楽しめるといいな。



久保田さんが潜入捜査官か、犯人だったりして。
安直すぎるか。





久住咲夜でした。


にほんブログ村 その他生活ブログへ

YouTubeくずみさくやのチャンネル

くずみさくやのTwitter

楽天ROOMをしています。よろしくお願いいたします。m(__)m

「くずみさくやのROOM」

いつもありがとうございます!!


THE POMADES
OROS JAPAN