くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

はてなブログで、Googleアドセンスの申請をしました(◎o◎)

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます!
とても励みになります(*´v`)



私は元々二つ、楽天心療内科の事を書くブログを持っていたのですが
アフィリエイトが気になり、対応できるブログも欲しいなと思い
昨年合計六つに増やしました。


楽天ブログ(趣味や楽天市場の事、一番古いブログ)
Fc2ブログ(心療内科うつ病のこと)
はてなブログ(YouTubeにのせた動画の事やゲーム)
ライブドアブログ(YouTubeにのせた動画の事やゲーム)
シーサーブログ(YouTubeにのせた動画の事やゲーム)
gooブログ(YouTubeにのせた動画の事やゲーム)



この六つです。



増やしすぎ!!と言われてしまいそうですが、どれも愛おしい場所です(*´v`)
はてなブログライブドアブログ、シーサーブログは主にYouTubeのためです。
gooブログは、もともと長いことgooメールを使っているので
始めてみました。




ずっとGoogleアドセンスが気になっていたのですが、
ネットではてなブログとシーサーブログの申請の成功例があり、
試しにはてなブログで、1月6日の朝に申請をしてみました。
朝のテンションおそるべし(^_^;)



そうなのです!!
KOF98UMOLのコンボを見つけて、一安心をして寝ぼけたまま勢いで
Googleアドセンスの申請をしたので、ちゃんと確認をしていませんでした!!! 



お昼になって慌てて、Googleアドセンスのサイトを確認をしたのですが
トップ画面にはあるらしい「申請中」や、「審査中」などの文字がなく
うまく送れていないのではと、貼り付ける文字をまたコピーをして
はてなブログの設定をいじり
また「審査を開始する」というようなボタンを押すと...



エラー



の文字が。゜(゜´Д`゜)゜。



ブログの設定がいけないのか、すごくヒヤヒヤしました。


それならばいっそ一旦申請中のブログ情報をGoogleアドセンスから消して、
再申請しようと思ったら
「このブログは審査中です。それでも消しますか?」の
文字が出たので、慌ててキャンセルをおしました。




でも、審査中ならトップ画面に「審査中」という言葉が出ると
解説サイトで見たのだけれどなぁ...。



不安に思いつつ、Googleアドセンスの画面を見ているうちに、「サイト」という
文字があり、クリックしてみると
はてなブログのタイトルがありクリックしてみると



審査中



の言葉がありました!!




いや、削除しようとした時も「審査中」の言葉はありましたが、
ちゃんとページで確認できたので、とりあえずは一安心です!




しかし、本当に審査中なのかな?ドキドキします。
トップ画面に無いし(しつこい・笑)




できるならば、Googleアドセンス通過してほしいです(>_<)




でも、だめかなぁ...楽しくがんばっているんだけれど。


合否の通知が来るのがドキドキします。
久住咲夜でした(>_<)


にほんブログ村 その他生活ブログへ

YouTubeくずみさくやのチャンネル

くずみさくやのTwitter

楽天ROOMをしています。よろしくお願いいたします。m(__)m

「くずみさくやのROOM」

いつもありがとうございます!!