くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

2021年、お疲れさまでした!!(o^∇^o)

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます!
とても励みになります(*´v`)




今年もついに一年が終わりますね。
コロナの流行でまだまだ気の抜けない日々が続いていますが、
来年は良い年だといいなぁと思います。





今年は個人的にはYouTubeを開始したことが大きいです!
動画を思うように完成できないもどかしさも多々ありますが、
楽しいです。




動画は、タブレットのカメラ、ゲームではWindows10のゲームバーを
使って録画をして、videoPadで編集をしています。




videoPadは無料で音声録音と動画のエクスポートをずっと使えるのかと
思ったら、お試し期間のみで、
かなり痛い出費でした。゜(゜´Д`゜)゜。




でも買った分、色々な機能を使いたいです。


2021年はがむしゃらに毎日投稿を目指して頑張ったので、
来年はじっくり落ち着いて動画を作れたらいいなと思います。
あと、実況のために活舌をよくしたいです(>_<)





久住家は近年は、いつもどん兵衛さんのお蕎麦でおおみそかです。
手軽だし、美味しい♪

お父さんと二人なので、色々買っても余ります(苦笑)





元旦は最低気温がまたぐっと下がるので、温かくして眠りたいと思います。
お父さんはまた水道騒ぎです。





ではでは、今年もありがとうございました!!
久住咲夜でした(o^∇^o)


にほんブログ村 その他生活ブログへ

YouTubeくずみさくやのチャンネル

くずみさくやのTwitter

楽天ROOMをしています。よろしくお願いいたします。m(__)m

「くずみさくやのROOM」

いつもありがとうございます!!



生せっけん