くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

氷点下になると、お父さんが水道が凍ると言って大騒ぎです(^_^;)

おはようございます、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます!
とても励みになります(*´v`)

天気予報で最低気温が-4度と出て、水道が凍って破裂をするから
元栓を止めると言って、お父さんが大騒ぎをします。



うーん...破裂しないと思うのだけれど。



確かにすごくすごく古い家ですが、並びの家の方々は全くそんなことを
してはいません。


それに水をためておいて、水道は使わなければいいのではないのかなぁ。


お父さんはひとり大騒ぎです(^_^;)


一緒に庭にある水道を新聞紙でぐるぐる巻きにして、テープで止めて
ビニールでまたぐるぐる巻きにしました。



とりあえずペットボトルに飲み水を確保して、洗面器に手を洗う用に
水を溜めておきました。



こういう時、水の買い置きがあると楽なのかな?


朝ごはんは汚れが出ないようにお餅か、カロリーメイトです。



皆さまもくれぐれも風邪に気を付けてお過ごしくださいね。
ぽかぽかでいてくださいね。


久住咲夜でした(o^∇^o)


にほんブログ村

人気ブログランキング

YouTubeくずみさくやのチャンネル

くずみさくやのTwitter

楽天ROOMをしています。よろしくお願いいたします。m(__)m

「くずみさくやのROOM」

いつもありがとうございます!!