くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

2022年、あけましておめでとうございます(o^∇^o)

おはようございます、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます!
とても励みになります(*´v`)



2022年、あけましておめでとうございます!!
コロナや色々と大変な時期ですが、この一年が皆様にとって
健康でハッピーで、明るいものでありますように。





今年も久住咲夜をよろしくお願いいたします!




寝る前の薬がうまく効いてくれずに、2時42分に起きました。
また量が増えたらいやだなぁ。


今朝もいつもの通り、KOF98UMOLのコンボ探しから始まりました(笑)
変わらない日常は貴重で大切です。





KOF98UMOLから始まって、パソコンでアサルトリリィと刀剣乱舞と、
文豪とアルケミストアリスクローゼットを立ち上げて、
合間にほしの島のにゃんこ
7時になったら文豪ストレイドッグスです。

うーん、ゲーム減らすかなぁ(笑)





でもDMMのログインボーナスがゲームを3つ起動という項目があるので
やっぱり3種類は絶対なのですよね。




かなりの確率でひとつカウントされなくて、艦これまで開きますが。




2月には、刀剣乱舞無双も入ります。


楽しみです♪





ではでは、2022年のスタートです!!
今年もブログもYouTubeもよろしくお願いいたします。
久住咲夜でした(o^∇^o)


にほんブログ村 その他生活ブログへ

YouTubeくずみさくやのチャンネル

くずみさくやのTwitter

楽天ROOMをしています。よろしくお願いいたします。m(__)m

「くずみさくやのROOM」

いつもありがとうございます!!


ビオルガクレンジング
二十年ほいっぷ