くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

うつ病なのも、大切な私の一部。

こんにちは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます!
とても励みになります(*´v`)






上司からのパワハラうつ病になりましたが、ずっと明るい日記ではない
それだけの日記



さくやのきままに日記



こちらで書いていました。


でも、ちょっと前に「これも私」と思い立ち、趣味で書いている日記にも
載せることにしました。



どちらかというとそろそろ通院を止めたいし、



やめる理由を探しているし
(雪が降って病院まで行く手段がないので...と電話をしてフェードアウトとか)


なんなら余っている大量の薬で消えたいと常に思っていますが


いつでもと思えるのが、一番こころが安定している気がする。


安定している人は最期なんか考えないと言われそうですが(笑)


それでも、薬を飲まないとすぐに睡眠に影響が出るので
必要なのだろうな。



突然ぶわっと不安になることもあるし。
何もしていないのに。



しかし長すぎる。
いつ治るのかな。



コロナで職場が閉店してしまい、ハローワークにも通って
面接もしましたが、薬のせいで朝強烈に眠気があるから
早くに出勤できない理由を正直に言うと、即落とされます。


ハローワークの人に相談をしたけれど、担当する人によって
正直に言った方が良い、隠した方が良いとまちまち。


ハローワークも終わり、
自分で求人を見ても3月までとか短期間の募集だらけなので悩みます。


通院を止めたいけれど、働きはじめたら、絶対薬は必要だし。


うーむ。

にほんブログ村

人気ブログランキング

YouTubeくずみさくやのチャンネル

くずみさくやのTwitter

楽天ROOMをしています。よろしくお願いいたします。m(__)m

「くずみさくやのROOM」

いつもありがとうございます。

ブロトピ:はてなブログの更新報告♪
ブロトピ:ブログ更新通知
ブロトピ:今日のブログ更新