くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

アサルトリリィ ラスバレ Cランクレギオンリーグ12月14日の実況です(*´v`)

こんにちは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます!
とても励みになります(*´v`)




今回も、アサルトリリィ ラスバレ レギオンリーグお疲れさまでしたー!
うちのレギオンは3勝3敗でした。

3勝した後にどんどん負けてすぐ棄権だったので、空気が微妙でした(笑)


棄権ボタン、本当に無くしてほしい。


いつも押した後、隊長謝るし、それ以前に最後まで負けていても戦いたいし。





イヤホンマイクから、ソニーのマイクに変えてみましたが
そんなに音質は変わらない気がします(苦笑)

今までのは

新しく購入したマイク


もっと声を拾ってくれたり、いい音だと思ったのだけれどなぁ。
やっぱり1万円超えないとだめなのかな。


でも、外に聞こえていないかドキドキしつつ実況は楽しいです(≧∇≦)


YouTubeにアップしたのは、12月14日のレギオンリーグ初日の戦いです。
不慣れですが、実況がんばりました。


アサルトリリィは主人公の一柳梨璃ちゃんが大好きです!
ピンク色髪キャラは可愛いの鉄則(`・ω・´)

ミンキーモモとか、麻宮アテナちゃんとか。古いか。

見ていただけると嬉しくて舞い上がります!
よろしくお願いいたします。


通常のレギオンマッチもがんばります!



「アサルトリリィ ラストバレット」は可愛い女の子がたくさん出てくる
バトルゲームです。ちょっとゆりっぽくもあります(*´v`)

パソコン版のDMMとスマホ版のアプリであります。

次々に現れる敵ヒュージと、武器チャームを持って戦う女の子たち。

可愛い系、お姉さま系、上品系、おどおどしつつ芯はしっかり系などなど
色々なキャラがいます。

おすすめのゲームです。

にほんブログ村

人気ブログランキング

YouTubeくずみさくやのチャンネル

くずみさくやのTwitter

楽天ROOMをしています。よろしくお願いいたします。m(__)m

「くずみさくやのROOM」

いつもありがとうございます!!
見逃し配信バナー

ブロトピ:はてなブログの更新報告♪
ブロトピ:ブログ更新通知
ブロトピ:今日のブログ更新