くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

腸活のため、楽天市場のシードコムスさんの「乳酸菌」を試し中です(o^∇^o)

おはようございます、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます!
励みになります。






便秘解消のために、色々と試している最中です。





いままでは






水2リットルを飲む(なるべく継続中です)






サラダ油(胸やけがすごかった・汗)






オリーブオイル(個人的には効果はなし)






イージーファイバー(三日過ぎたらどんどん効かなくなった)







という感じで、なかなか思うような結果は出ていません。






それなので、今回は楽天市場のシードコムスさんのサプリメントの「乳酸菌」を
試してみることにしました!






クーポンでかなりお安かったので、まとめ買いをしましたが
まずは30日分の記録を書きたいと思います。







「乳酸菌」は1日1粒と書いてありますが、レビューを見ると効果がある方は
2粒飲んでいるので、お腹と相談をしつつ
飲む量は変えたいと思います。







ちなみにAmazonでも売っていますが、楽天市場で購入をしたほうが
クーポンで半額だったりする時があるのでおすすめです!!






ではでは、スタートです♪







3月6日  イージーファイバー最終日。あわせて夕食後に1粒のむ
7日    夕食後に1粒のむ。お通じあり 
8日    お通じなし
9日    お通じなし
10日   「乳酸菌」を2粒にしてみる。何とかお通じあり
11日   お通じあり
12日   お通じあり





まずは一週間です。
1粒では、効かない感じがしたので4日後には2粒にしてみました。
痛かったですが、何とかお通じがありました。







13日   飲む量は2粒のまま。何回かお通じあり
14日   何とかお通じあり
15日   自然なお通じあり。うれしい。
16日   お通じあり
17日   お通じあり
18日   お通じあり
19日   お通じあり





二週間目です。
びっくりする結果です!!
「乳酸菌」を2粒にし始めてから、何とかの時もありますが、まあまあ順調に
お通じがあります!!






20日   お通じあり
21日   お通じあり 
22日   お通じあり
23日   お通じあり
24日   お通じなし。パソコンの修理で気持ちがどたばたしていたからかな? 
25日   お通じなし
26日   夜に何とかお通じあり





三週間目です。
ちょっとドタバタしたせいか、それまでお通じが快調だったのが、
気持ち的にも余裕がなかったからか、無い日がありました。
さすがに三日は...と思っていたので、どうにかあって良かったです。







27日   お通じあり
28日   お通じあり
29日   お通じあり
30日   お通じあり
31日   お通じあり
4月1日  自然なお通じあり
2日    何とかお通じあり





四週間目です。


今回も、一応お通じはあっても何とかな感じだったので
便秘薬を飲もうかと思ったくらいでした。


でも、まずは「乳酸菌」だけで試そうと思い便秘薬はやめておきました。
水を飲むことをいつもより意識したからか、
4月1日には快調で良かったです。




3日   昼間は何とか。
     夜は生理だからか、雨で寒いからかお腹を壊しました(>_<)   
4日   お通じなし





4月4日で丁度、一袋分の30日目です!!


4日が微妙な結果ですが...




30日間続けてみて、思ったことは.............





シードコムスさんの「乳酸菌」を飲んだほうが断然いい!!




という感じです(o^∇^o)




とはいっても、1粒目安のところを2粒飲んでいるので
お通じにも効いているのかもしれません。




でも、この30日は「乳酸菌」の他にはお腹にいいものは食べていないので

それでこの結果は嬉しいです。




これからも、シードコムスさんの「乳酸菌」を続けていきたいと思います!




そして毎日のお通じを目指します!!





便秘でお困りなら、シードコムスさんの「乳酸菌」を試してみる価値ありです。





今まで頑固な便秘だったのが、痛かったりしつつもお通じがある日が
増えたので、効果はあると思います。





便秘薬を飲むよりも、良いかなと思います。






ではでは。
シードコムスさんの「乳酸菌」での腸活30日間の記録でした。


久住咲夜でした♪