くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

今日は、心療内科の受診日でした。

こんにちは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます!
とても励みになります(*´v`)




眠気対策は、寝る前に飲む薬を1錠夕食後に変えることになりました。
......薬が減ると思ったのだけれど、うまくいかないなぁ。

寝る前の10錠が9錠に変わっても、変化がない気がします。

でも、少し前までは中途覚醒で1時、2時に目が覚めて
KOF98UMOLのコンボを見つける5時過ぎまで待機していたのだから
良くはなったのかな。
その代わり最近は起きられなくて、
コンボ発見が遅くなってしまうのよね(>_<)

あとは色々雑談をして終わりました。
そろそろ心療内科の通院もつらくなってきた。
いつまで続くのかな。

................................................
...........飲み切れない薬(薬の変更で余ったものやリーゼ)が
大量にあるので、いつでも...ことだけが救いです。



ブロトピ:はてなブログの更新報告♪
ブロトピ:ブログ更新通知
ブロトピ:今日のブログ更新

にほんブログ村 その他生活ブログへ

YouTubeくずみさくやのチャンネル

くずみさくやのTwitter

楽天ROOMをしています。よろしくお願いいたします。m(__)m

「くずみさくやのROOM」

いつもありがとうございます!!