くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

心療内科の受診日でした。

こんにちは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます!
とても励みになります(*´v`)






23時過ぎに寝ても、3時には目が覚めてしまうので薬の量は
変わりませんが、夕食後と寝る前の薬の飲み方が変わりました。
......いつまで続くのかなぁ。


正直、KOF98UMOLのコンボを探したいから、5時ちょっと前には
起きたいけれど、前々回の飲み方だと寝すぎてしまって
8時起きになって焦ったので、それなら早起きの方が良いけれど
昔みたいに中途覚醒はないし、きっかり4時間は眠れるから
良いような気がする。


先生には、睡眠時間が少なすぎると言われたけれど。




今回の薬です。

食間
ジュンコウ補中益気FCエキス 朝と夕ご飯後の食間に3錠ずつ
(これが効いてるのかなかなかわからない漢方薬)


頓服薬
クロチアゼパム錠(安定剤)


夕食後
ディロキセチンカプセル 2カプセル
セチプチリンマレイン酸塩錠 0.75錠


寝る前
フルニトラゼパム錠 2錠ずつ
ヒルナミン錠 2錠
エビリファイ錠 1錠ずつ
セチプチリンマレイン酸塩錠 2.25錠



前回は、夕食後にセチプチリンマレイン酸塩錠1錠、寝る前にも2錠
だったのが少し寝る前の方が多めになりました。
前々回寝る前が3錠で寝すぎたから、ちょっと怖いな。



あとはコロナの話をして、また二週間後、今度は火曜日です。



書いていて、ディロキセチンカプセルってデュオロン(KOF)に
お名前が似ていると思ってしまった(*´v`)



ちなみにKOF98UMOLは八神庵、というかミスX推しです!!


KOF98UMOLのヒロインズ枠に来てほしい。゜(゜´Д`゜)゜。


にほんブログ村

人気ブログランキング

YouTubeくずみさくやのチャンネル

くずみさくやのTwitter

楽天ROOMをしています。よろしくお願いいたします。m(__)m

「くずみさくやのROOM」

いつもありがとうございます。


ブロトピ:はてなブログの更新報告♪
ブロトピ:ブログ更新通知
ブロトピ:今日のブログ更新