くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ60Kg台!!ダイエット日記、4月29日です。65Kgです。

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



小説家になろう」で、お話を投稿しています。
崎谷紫 名義です。
読んでいただけたら嬉しいです。
主従関係からの悪役令嬢ものです。
https://ncode.syosetu.com/n2234ib/



今日はお出かけの日でした。
隣の市のパンケーキが人気のお店を事前に予約をして行きました。
お店の予約をするのなんて初めてだったので
ドキドキしました。
何となく、Googleで席の予約ができるのかなぁと半月前に見たら
既に今日の分は一枠以外埋まっていて、
慌てて予約をしました。



うーん、こういうことはさり気なく男性にしてほしいけれど
今の時代だと「時代遅れだー!」とか言われそう。
でも、カフェに行きたいの私じゃないし。



その後はショッピングモールでぶらぶらしました。
色んな所に行くよりも、ショッピングモールという一か所にいる方が好きです。



無印良品カルディコーヒーファーム、色々見ました。
ショッピングモールは良い!!
歩くから運動にもなるし。



障害年金の申請から頂けるまでの事を最初から、まとめました。
 障害年金とはどういう感じか戸惑っている方、
 申請しようと思っている方、
 申請中で長い待機時間に悩んでいる方に見ていただけると、
 嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/n8aaf9de65ebc



それでは本日のダイエット記録です。



4月29日 起床4:39

朝 生姜入りホットコーヒーお砂糖なし

昼 パンケーキ パスタ
  ソフトクリーム  

夜 みたらし団子2本


体重 65Kg



断食後なのに、甘い物を食べ過ぎという感じです(苦笑)
パンケーキはいまいちでした。
もうちょっと焼いてほしかったです。



みたらし団子、口福堂さんのを初めて買いましたが
とろけるようにやわらかくて、美味しかったです!!



Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/



恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。


現在 65Kg です。


今月の目標体重は、62Kg です。
来月の目標体重は 60Kg です。


一番体重があった2年前は、102Kgありました。
これからもコツコツ頑張りたいと思います。




4月は春という感じで毎日暖かいです。
お体に気を付けてお過ごしくださいませ。
花粉に注意です。



ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。