くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ60Kg台!!ダイエット日記、2月20日です。66Kgです。

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



小説家になろう」で、お話を投稿しています。
崎谷紫 名義です。
読んでいただけたら嬉しいです。
主従関係からの悪役令嬢ものです。
https://ncode.syosetu.com/n2234ib/



あと3話でおしまいなのですが、難しい...。
文章を足すと野暮ったい気がするし、足さないと短すぎるし。
悩みます。



友達から貰った大切なバレンタインのチョコレートを昨日食べました。
色々なお茶の風味がするチョコレートで、6個入りで
すごく美味しかったです!!
麦茶チョコレートが香ばしくて素敵でした。
来年は、私も素敵なチョコレートを贈ろう!!(気合)
美味しいチョコレートは癒されます。



今回は、初めて楽天市場のお店のWi-Fi更新の支払いを
セブンイレブンの前払いにしてみました。
これはこれで便利です。
でも普段スマホを使わないので、ネットにつないで
支払い画面をいちいち出すのが面倒です...。
慣れている人は、ピッとスマートにするのだろうな。



イカのチャージもセブン銀行のATMで初めてしましたが、お昼時だからか
後ろに2人並んでいて焦りました。
領収書画面に気が付かずに、帰ろうとしてしまい
並んでいた方に教えてもらえました。
助かりました。



障害年金の申請から頂けるまでの事を最初から、まとめました。
 障害年金とはどういう感じか戸惑っている方、
 申請しようと思っている方、
 申請中で長い待機時間に悩んでいる方に見ていただけると、
 嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/n8aaf9de65ebc



それでは本日のダイエット記録です。



2月20日 起床4:22

朝 生姜入りホットコーヒーお砂糖なし

昼 生姜入りホットコーヒーお砂糖なし

夜 なし


体重 66Kg
散歩 20分



身体には悪いと思いつつも、コーヒー生活です。
でも意外とお菓子を食べているし、大丈夫かな。



楽天市場で良いなと思った生姜パウダーのお店が、
ページが消えていて、あたふたです。
「売り切れ」ではなく、ページを消すなんて...。
供給が多すぎて間に合わなくなったのか、もう売らないのか。
売らないのは困るなぁ。



体重は66Kgです。
なるべくキープしたいです。
65Kgになったら心に余裕が出る気がします。



Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/





恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。


現在 66Kg です。


今月の目標体重は、68Kg です。
来月の目標体重は 65Kg です。


一番体重があった2年前は、102Kgありました。
これからもコツコツ頑張りたいと思います。





2月になり、かなり寒い日が続いています。
お体に気を付けてお過ごしくださいませ。
風邪に注意です。



ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。