くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ60Kg台!!ダイエット日記、3月5日です。66Kgです(×_×;)

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



小説家になろう」で、お話を投稿しています。
崎谷紫 名義です。
読んでいただけたら嬉しいです。
主従関係からの悪役令嬢ものです。
https://ncode.syosetu.com/n2234ib/



今日は、少しお出かけをしました。
以前パニックで倒れたことのある電車に乗ったので、緊張しました。
でも頑張れた気がします!



久しぶりにお化粧もしました。
残っているオルビスのと、昔貰ったサンプルで間に合いましたが、
アイシャドウが欲しいなぁ。
色落ちがするらしいのですが、口コミは良いダイソーのを買ってみようかな。
それかポイントメイクだけでもオルビスに戻るか...むむむっ。
でもキャンメイクとかもあるし、ちふれもあるし、
無理にオルビスに戻らなくても良いのか。



髪の毛を整えようと、ケープを出してみたらガスが無くなっていました(×_×;)



ゲーム「アサルトリリィ ラストバレット」の試合、
ギオンマッチの日です。
頑張ろう!
試合はエラーが出なければ、YouTubeに投稿をするので
見ていただけると嬉しいです。
アサルトリリィ、結構な確率で試合中にブラックアウトとかになります。




障害年金の申請から頂けるまでの事を最初から、まとめました。
 障害年金とはどういう感じか戸惑っている方、
 申請しようと思っている方、
 申請中で長い待機時間に悩んでいる方に見ていただけると、
 嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/n8aaf9de65ebc



それでは本日のダイエット記録です。



3月5日 起床4:04

朝 生姜入りホットコーヒーお砂糖なし

昼 雑穀ご飯130gで作ったお茶漬け

夜 なし


体重 66Kg



外出をするので、お昼ご飯をばっちり食べました。
お腹が鳴ったら困るし(苦笑)



体重は66Kgのままです。
あと1Kg痩せたいです!



Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/





恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。


現在 66Kg です。


今月の目標体重は、65Kg です。
来月の目標体重は 62Kg です。


一番体重があった2年前は、102Kgありました。
これからもコツコツ頑張りたいと思います。





3月は毎日の気温の変化が激しい月です。
お体に気を付けてお過ごしくださいませ。
風邪に注意です。



ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。