くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ60Kg台!!ダイエット記録、11月12日です。77Kgでキープです(×_×;)

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



日記を読んでいただきたいと思い、ランキング等を貼らずにシンプルにしてみました。
見ていただけるといいなぁ。



突然ですが、私はデニーズのバニラアイスが大好きです!!
高いので中々いけませんが...。
スーパーカップのような普通のバニラアイスや、ハーゲンダッツにはない、
「バニラビーンズ」がこれでもかと入った濃厚なバニラアイスなのです。
すごく美味しいです。
パンケーキにバニラアイスがついていて、食べるのが楽しみなのです。
どちらかというと、私にとってはバニラアイスがメインなくらい(笑)



何気なく、デニーズのサイトでメニューを見ていたら、
バニラアイスが単品で!!
知りませんでした!


パンケーキのバニラアイスと同じものかな?



パンケーキをメインに、バニラアイスを注文したいです。
本当におすすめのバニラアイスです♪



これもデザート&デザートになってしまいますが、
バーミヤンのタピオカ汁粉...だったかな?
それと、温かい方は食べたので冷たい台湾カステラが気になります。
台湾カステラをメインに、タピオカ汁粉を注文したいなぁ。



コロナが落ち着いたら、お父さんと外食って行ったことが無いので、
行きたいです。
高齢なので、歩けるうちに色々と一緒に食べたいです。



本当は旅行にも行きたい。
でもお父さんの肩には......あるから。
でも内風呂がある旅館なら良いはず。



遅くなった親孝行をしたいです。



YouTubeに、ゲーム「アサルトリリィ ラストバレット」の試合を投稿します。
見ていただけると嬉しいです!
22時から15分間レギオンマッチ(試合)なので、その後からです。
Sランクから、Aランクに落ちましたが、頑張ります!
主人公の一柳梨璃ちゃん推しです!!



「アサルトりりィ ラストバレット」の後、
Twitterに、五伏ワンドロを投稿します。
ありきたりのお話になってしまいましたが。
アニメだけ追っていると、ネタがそろそろなくなるなぁ。

よろしくお願いいたします。





それでは本日のダイエット記録です。



11月12日 起床5:19

朝 お茶漬け(ご飯100g) 柿2個 ヨーグルト240g

昼 ふかしたさつまいも

夜 なし


体重 77Kg
散歩 50分
お通じ あり

朝、寒いのでお茶漬けを食べるのが癖になってしまいました。
ダイエットに響かないと良いなぁ。
体重が増えたらやめよう。
そろそろヒーターが使いたいです。
お父さん、灯油を買ってきてほしいな。



柿はもう食べない!と、昨日心に決めたのに、早速食べてしまいました。
意志が弱いです...。
何だか食べなくてはすまない気持ちになってしまって、ヨーグルトまで。
一体どうしちゃったんだろう。
ちゃんと朝、お薬は飲んだのに。
セパゾン錠よりも、今まで通りのクロチアゼパム錠の方が効くのかな。
うーん、でも飲み過ぎを注意されたばかりだし。



お散歩に出かけ際に、お父さんに「頭がライオンみたいだ」と言われ、
ムカムカが止まらず早足になってしまって、何回か躓きそうになりました。
デリカシーが本当に無い人です。
高齢なので、女性は一つに結んでいないと「みっともない」の世代なので、
本当に口うるさいです。



朝とお昼を食べ過ぎたので、お夕飯は無しです。



折角のお散歩なのに、気分を害されて損をしました。
まったくもう。



15時30分に歯磨き完了です(`・ω・´)ゞ
気分を落ち着かせようと、久しぶりにラベンダーのお香をつけてみました。
火の心配など不安の事や、夏が来たこともあり、
お香は止めていたのですが、つけるとやっぱり良いです。




Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/




恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。


現在 77Kg です。


今月の目標体重は、75Kg です。
来月の目標体重は 72Kg です。


一番体重があった2年前は、102Kgありました。
これからもコツコツ頑張りたいと思います。





最近急激に寒くなりました。
くれぐれも体調には気を付けて、お過ごしくださいませ。





ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。