KUZUMISAKUYA’s diary

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

私も利用しました!【国認定】パソコン無料回収・処分・廃棄【リネットジャパン】を紹介します(o^∇^o)

読者登録よろしくお願いいたします_(._.)_

こんにちは、久住咲夜(くずみさくや)です。
ブログを見ていただき、ありがとうございます!
励みになります。








今回は、私も利用したことのある





【国認定】パソコン無料回収・処分・廃棄【リネットジャパン





↓クリックしていただけると嬉しいです_(._.)_








こちらの紹介をしたいと思います。






私も一度、お願いをしました(o^∇^o)


もう一台壊れているパソコンがあるので、頼もうと思っています。






パソコン回収ってこんな疑問はありませんか?



・壊れているパソコンでも回収してくれるの?


・年式の古いパソコンでも回収してくれるの?


・回収の流れはどのようになっているの?


・回収にかかる手数料はあるの?





【国認定】パソコン無料回収・処分・廃棄【リネットジャパン】なら、おまかせです!!






リネットジャパンが提供するサービスは


国が唯一認定した『パソコン、小型家電の宅配便回収サービス』


家庭に眠っている不用なパソコンや、小型家電を宅配便でご自宅まで回収に伺い、


国認定工場にて適切にリサイクルを行っています。





国認定!!安心のサービスです!





たまにまわってくる廃品回収の車がありますが、あとから膨大な金額を請求されたり

トラブルが絶えません。






でも、【国認定】パソコン無料回収・処分・廃棄【リネットジャパン】なら

安心安全です!!








ただし、パソコンの「回収」は無料ですが...<回収料金>


・回収費用込:1,500円/1箱(3辺合計140cm以内、20キロ以内) 




通常だと1500円かかります...でも、今なら!!




キャンペーン情報で “パソコン”回収料金無料キャンペーン中!!!



パソコン本体を含む回収1回に付き、1箱無料。



(パソコン本体を含まない(例:ディスプレイのみ)や小型家電のみは通常料金となります。)




お得です!!!


ちなみに私は、キャンペーンの時ではなかったので1500円払いました。゚(゚´Д`゚)゚。






↓クリックしていただけると嬉しいです_(._.)_








主に25〜44歳の方がメインで利用していて、男女比だとは男性が6割、女性が4割。




幅広い方々が利用していますね(o^∇^o)



私もその一人です。





リネットジャパンの宅配便回収サービスの特徴≫



リネットジャパンは、環境省経済産業省から認定を受けた「小型家電リサイクル法」の認定業者。
(認定番号 第24号)



・全国の宅配回収をしているのは、当社だけ!



・国からも認定を受け、各自治体とも連携をして回収・リサイクルをしているので安心してお任せ頂けます。



・回収対象品目は、パソコンから携帯電話・カメラ・ゲーム機・キッチン家電など400品目以上!



 家電4品目(テレビ・洗濯機・冷蔵庫・エアコン)を除く、ほとんどの家電が対象。



 ※乾電池、石油・灯油を利用したストーブは対象外となります。



・宅配便がご自宅まで指定日に回収。最短で翌日回収!



・年中無休で回収。ご都合に合わせていつでも回収日をご指定頂けます。



・箱に入れば、パソコン・小型家電何点詰めても1箱分の料金



・壊れていても、古くてもOK



・パソコンのデータ消去ソフトもご希望の方に無料で配布。

データ消去が不安な方には「お任せ安全消去サービス」


 (有料:3,000円/1台 消去証明書付き)もご用意しています。





回収には、パソコンのデータ消去が必須なので、壊れている方は

「お任せ安全消去サービス」を

申し込まないといけないのがネックですが、

安全に回収されると思えば、3000円の出費も仕方ないかなと思います。




パソコンが動く方は、データ消去ソフトが無料でもらえるので、

消去代の3000円はかかりません。






↓クリックしていただけると嬉しいです_(._.)_








私の時は、回収代1500円とデータ消去代3000円


合わせて4500円を支払いしましたが、


データ消去が自分でできて、パソコン本体の回収ならキャンペーン中で





無料です!!!





お得です(o^∇^o)






置いておいても不要なパソコンは、




【国認定】パソコン無料回収・処分・廃棄【リネットジャパン】にどうぞ!






私も古くて壊れたニフティのパソコンを頼みたいと思います。






今回は、





【国認定】パソコン無料回収・処分・廃棄【リネットジャパン





こちらのサービスの紹介でした。





この情報が、どなたかのお役に立てたら幸いです






↓クリックしていただけると嬉しいです









ではでは。

久住咲夜でした♪