くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

車を出してくれるお父さんが帰ってこないという、ハプニングで心療内科に行けませんでした。

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつもブログを見ていただきありがとうございます!
励みになります。




今日は、うつ病の治療で通っている心療内科の受診日だったのですが、
車で連れて行ってくれるお父さんが
自転車で出かけたまま時間までに
帰ってこなくて、
ぎりぎりで心療内科の予約を明日に変更してもらいました。




すっかり忘れていたということです(×_×;)




本当は行きたくないので、次の2週間後にしようかという考えが
頭によぎりましたが、
電話では「明日あいていますか?」と言っていました。




度胸が無いです。





ではでは。

久住咲夜でした。