くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

世界に一つだけのオリジナルウオッチを。【時計工房 MY CREATION】を紹介します(o^∇^o)

おはようございます、久住咲夜(くずみさくや)です。
ブログを見ていただき、ありがとうございます!
励みになります。





今回は、



シチズンリテイルプラニング株式会社

世界に一つだけのオリジナルウオッチを。【時計工房 MY CREATION】


↓クリックしていただけると嬉しいです_(._.)_










こちらの紹介をしたいと思います。





おすすめのポイントは、




近年、ケースやバンドを選び時計を自分の好みにカスタマイズするサービスが増えています。

より多様化したパーソナライズ需要に対応すべく、マイクリエーションでは、

文字板も自由にデザインすることが可能で、お子さんやペットといったお気に入りの写真、

自身でデザインしたイラスト等を文字板にすることもできます。
(文字板はマイクリエーションでご用意した画像を選ぶことも可能)


オーダーされた腕時計は、熟練の技能者がシチズンリテイルプラニングの東京オフィスにある工房で

一つ一つ手作業で丁寧に組み上げ、決済完了日から約1ヵ月でお届けします。

有料にて刻印サービスも行っておりますので記念品としてもおすすめです。

ラッピング・全国配送も無料なので遠方にお住いの方へのギフトにもおすすめです。












老若男女問わずすべての方におすすめです!



・お子さんやペットといったお気に入りの写真で文字板を作成しいつでも身につけることができる

・オリジナルのイラストやデザインで文字板を作成しご自身のひとつの作品として

・亡くなったペットの写真で文字板を作成し思い出を永遠に

・職場の仲間たちの写真で文字板を作成し送別品に











マイクリエーションは、1996年〜2000年にかけてシチズン時計が提供していました。

当時は、女子中高生の間では自分の写真をオリジナルシールにすることが大流行するなど、

オリジナルグッズへの関心が高まっていました。

一方、パソコン通信、インターネットが普及し始めた時期でもありました。

そこで、デジタル技術を利用してオリジナルウオッチを作るという新しいビジネスモデルを目指し、

サービスをスタートさせました。

希望者にデザインソフトの入った専用CD-ROMを郵送し、インターネット、Eメール、封書による申し込みで、

お支払いも銀行振り込みのみでしたが、ピーク期には年間5万本の売上がありました。

近年、消費者のカスタマイズ指向の高まりによるパーソナライズ需要の拡がりに加え、

スマートフォンの普及、決済サービスの多様化というインフラ向上もあり、

この度、新たにマイクリエーションをスタートさせることとなりました。












今回は、



シチズンリテイルプラニング株式会社

世界に一つだけのオリジナルウオッチを。【時計工房 MY CREATION】





こちらのサービスの紹介でした。





この情報が、どなたかのお役に立てたら幸いです。





↓クリックしていただけると嬉しいです_(._.)_







kuzumisakuya.hatenablog.com
kuzumisakuya.hatenablog.com
kuzumisakuya.hatenablog.com
kuzumisakuya.hatenablog.com
kuzumisakuya.hatenablog.com



ではでは。




久住咲夜でした♪




ブロトピ:はてなブログの更新報告♪
ブロトピ:ブログ更新通知
ブロトピ:今日のブログ更新\応援のクリックをよろしくお願いいたします/
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

刀剣乱舞ランキング
YouTubeくずみさくやのチャンネル

くずみさくやのTwitter

楽天ROOMをしています。よろしくお願いいたします。m(__)m

「くずみさくやのROOM」

いつもありがとうございます!!