くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

2022-04-12から1日間の記事一覧

車を出してくれるお父さんが帰ってこないという、ハプニングで心療内科に行けませんでした。

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを見ていただきありがとうございます! 励みになります。 今日は、うつ病の治療で通っている心療内科の受診日だったのですが、 車で連れて行ってくれるお父さんが 自転車で出かけたまま時間までに 帰っ…

私も利用しました!【国認定】パソコン無料回収・処分・廃棄【リネットジャパン】を紹介します(o^∇^o)

こんにちは、久住咲夜(くずみさくや)です。 ブログを見ていただき、ありがとうございます! 励みになります。 今回は、私も利用したことのある 【国認定】パソコン無料回収・処分・廃棄【リネットジャパン】 ↓クリックしていただけると嬉しいです_(._.)_ こち…

国内最安値!取得も更新も!ドメイン名取得サービス【Xserverドメイン】を紹介します(o^∇^o)

こんにちは、久住咲夜(くずみさくや)です。 ブログを見ていただき、ありがとうございます! 励みになります。 今回は、 エックスサーバー株式会社国内最安値!取得も更新も!ドメイン名取得サービス【Xserverドメイン】 ↓クリックしていただけると嬉しいです_…

ゲーム「刀剣乱舞無双」、改めてのプレイ動画です(一章)その6

おはようございます、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを見てくださり、ありがとうございます! 励みになります。 今回は、ネカフェでプレイをした分の「刀剣乱舞無双」を少しずつ YouTubeに載せていこうと思います(*´ー`*) その6です。 ©2015 EXN…