くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

KOF98UMOL、今月のキャラは デュオロン13 ですね!

こんにちは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます!
とても励みになります(*´v`)


KOF98UMOL、今月のキャラは デュオロン13 でびっくりしました!!


噂では KOF15合わせで シュンエイか京 という声が多かったので、


最初は



「デュ...デュオロン??」



と、戸惑いました。
LRデュオロン、チームに入れていますし。



個人的にはイラストが正面を向いていたら、絶対美形だから取ろうと
思いましたが、斜めだったのでスルー決定です(`・ω・´)ゞ



そんなような理由で、オロクリもイグニスも取っていません(笑)



でも、防キャラはうちはサイキとオズワルドしかいないので、本当は欲しい。
庵でダイヤを散財してしまったので、チャレンジするのは危険です。



衣装が5000ダイヤくらいで後から手に入ると分かっていれば
オークションふっ飛ばさなかったのに...(泣)




今からクーラちゃんを育てるか悩みます。



ちなみに今は、前列 デュオロン、サイキ、オズワルド
       後列 舞ちゃん、メリオダス、庵    という感じです。



オズワルドとメリオダスに限界を感じてきたので、
良い防キャラを入れて補強をしたいです。



やっぱりクーラちゃんかな...。



武器が2個あるので バン というアドバイスもあったのですが
お声の人が..................ねえ?



やっぱりデュオロン13欲しい―――!!!




でも、ダイヤを貯めたいので我慢です(`・ω・´)
我慢我慢!



その前に天井になった場合の時までのダイヤもありません!(`・ω・´)



ではでは。
久住咲夜でした(o^∇^o)


ブロトピ:はてなブログの更新報告♪
ブロトピ:ブログ更新通知
ブロトピ:今日のブログ更新

にほんブログ村 その他生活ブログへ

YouTubeくずみさくやのチャンネル

くずみさくやのTwitter

楽天ROOMをしています。よろしくお願いいたします。m(__)m

「くずみさくやのROOM」

いつもありがとうございます!!