くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

Googleアドセンスの、銀行口座の登録について。

おはようございます、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつもブログを見てくださり、ありがとうございます!
励みになります。



今回は、私が失敗をしたことなので、もし同じく悩んだ方がいたらと思い日記にしました。



Googleアドセンスの銀行口座の登録」についてです。



Googleアドセンスから、一定の金額になると銀行口座の登録を求められるのですが、
そこで大失敗をしてしまいました。


口座氏名の欄があるのですが、漢字で入力をしても、全角カタカナで入力をしても、
エラーになり、Googleアドセンスは外国の会社だからローマ字か!!と思い、


SAKUYA KUZUMI


と入力をしたら、確認の画面に行ったので一安心をしていました。


でも、待てど待てどテストの金額が振り込まれません。



それなのでこれはおかしいと思い、検索をしてみたら...



口座氏名の入力は、半角カタカナでした!!。゚(゚´Д`゚)゚。



慌てて、口座をいったん削除し、改めて登録画面に行き、



クズミ サクヤ



と、入力をしました。
苗字と名前の間も半角スペースです。


そんなの書いてなかったから、分からなかったよー!!(涙)


同じく戸惑っている方がいらっしゃったらと思い、書いてみました。



ではでは。
読んでくださり、ありがとうございました。