くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

Googleアドセンスが30日間停止されてしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。

おはようございます、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます!
励みになります。



Googleアドセンスさんからメールが来て、


「自己クリックの為、Googleアドセンスの表示を30日間停止」


というお言葉を頂きました。゚(゚´Д`゚)゚。


自己クリック...してたかなぁ(汗)
でも、うっかりしていたのかもしれないです。



30日後には再開されることを願って、待つしかないです。



それなので日記には不思議な間があると思いますが、広告があった場所なので、
お気になさらないでくださいませ(o^∇^o)



久住咲夜(くずみさくや)の日記を、これからもよろしくお願いいたします!



Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/





最近急激に寒くなりました。
くれぐれも体調には気を付けて、お過ごしくださいませ。





ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。


\応援のクリックをよろしくお願いいたします/
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

くずみさくやのTwitter
楽天ROOMをしています。よろしくお願いいたします。m(__)m
「くずみさくや★ありがとうございます!!」
いつもありがとうございます!!


手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!
ytmonster一緒に動画投稿を盛り上げましょう♪