くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ60Kg台!!ダイエット記録、10月13日です。キープです。

こんばんは、くずみさくやです。
いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。


今日は不思議と、6時30分までぐっすりと眠れました。
お薬が効いたのかな?
それでもいつもは3時か4時起きなのに、謎です。
いつもこうなら良いな。


「アサルトリリィ ラストバレット」は、SランクからAランクに降格になりました(>_<)
正直、レギオン同士で戦うのって不毛な気がします。
この前のレギオンリーグでは、不正があったみたいなのも微妙な気持ちです。
課金していなければ勝てないし。
キャラは好きなのですが、ゲームシステムが最悪です。
それを一向に直そうとしない運営も。



それでは本日のダイエット記録です。



10月13日

朝 ヨーグルト 乳酸菌飲料(ちなみに賞味期限12日・汗)

昼 食パン一枚 コーヒー

夜 お茶漬け(ご飯約100g)


体重 +-0(合計-1.5Kg) 

お通じ あり


うーん、体重はキープでした。
痩せてほしいです。

お通じが毎日規則的にあればいいのですが...。


今日はとても寒くて、カロリー足りていないからかな?と思い、
お昼に食パン一枚(焼かずにそのままでもぐもぐ)と、ホットコーヒーを飲みました。
食べると体が温まりますね。


それとは別にぞわぞわとした不安感があり、今日はきちんとクロチアゼパム錠を飲みました。
気休めかもしれませんが、落ち着きます。



ちなみに9月9日から付けている体重だけのアプリを見ると一か月と少しなのに、
5Kg痩せています。
無茶をしていますね(汗)
停滞も仕方が無いかな。



ではでは♪



\応援のクリックをよろしくお願いいたします/
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

くずみさくやのTwitter
楽天ROOMをしています。よろしくお願いいたします。m(__)m
「くずみさくや★ありがとうございます!!」
いつもありがとうございます!!


手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!