くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ60Kg台!!ダイエット記録、10月14日です。+0.5Kg...食パンか!!

こんばんは、くずみさくやです。
いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。


庭の松葉牡丹がそろそろ終わりかなという感じです。
ダイソーの種で、遅くにまいたのに、長い間庭を彩ってくれました。感謝です(o^∇^o)
たくさん付いている種を取ってあげたいけれど、多年草なので、もうまく場所が無いし...。
全部の鉢に植えてあるので。
どうしようかなと悩み中です。


ネモフィラ マキュラータがすくすく育っています。
ダメもとで植え替えた鉢も何とか大丈夫そうです。

ビオラ、食べられる前に鉢を移動してあげればよかったなぁ。
移動したのはかろうじて2本残っています。
数は寂しいですが、残ってくれただけで嬉しいです!


今度はこの失敗を生かして育てようと思います。



それでは本日のダイエット記録です。



10月14日 起床3:52

朝 食パン3枚(!!!) ヨーグルト 乳酸菌飲料(ちなみに賞味期限12日・汗)

昼 なし

夜 お茶漬け(ご飯約100g)


体重 +0.5Kg(合計-1Kg)

お通じ あり


朝、甘い物が食べたくてついつい食パンを食べてしまいました。
そのままで食べると、優しい甘さで美味しいです。
何だか手が止まりませんでした。

昨日も食パンを...。


それなので、体重が増えてしまいましたー!!!。゚(゚´Д`゚)゚。
全体的な摂取カロリーは少ないのに何でー!!!
でも3枚も食べたら当たり前ですよね。


うーん、ストレスかなぁ。
ただ食パンがおいしいだけなのか。
心配なので、落ち着くためにクロチアゼパム錠を飲みました。



お茶漬けといっても、永谷園の定番の物です。
そのままのお湯の量だと、しょっぱいので300cc位お湯を入れています。
それなので、汁を飲んでいるだけでもかなりお腹がいっぱいになります。
おすすめの食べ方です(o^∇^o)

...もしかしてその分カロリー増えているかな?
いやいや、お湯だし。
大丈夫、大丈夫...きっと。



ではでは♪



\応援のクリックをよろしくお願いいたします/
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

くずみさくやのTwitter
楽天ROOMをしています。よろしくお願いいたします。m(__)m
「くずみさくや★ありがとうございます!!」
いつもありがとうございます!!


手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!