くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

20年以上の歴史を持ち幅広いコスプレイヤーに支持を得ているコスプレウィッグブランドを紹介します(o^∇^o)

おはようございます、久住咲夜(くずみさくや)です。
ブログを見ていただき、ありがとうございます!
励みになります。








今回は、






↓クリックしていただけると嬉しいです_(._.)_












こちらの紹介をしたいと思います。









幅広いコスプレイヤーに支持を得ているコスプレウィッグブランドです。


スタイリストが注文を受けてからキャラクター毎に


一つずつ仕上げて納品してくれます♪





なので、難しい髪形やアシンメトリーな髪形でもばっちりですね(o^∇^o)





20年以上の歴史を持ち今尚・・・愛され続けているオーダーメイドウィッグの老舗です。



歴史がすごいです!!




ポイント的には



◆お客様の年齢層

【素材・品質・再現性】を重視し10代後半〜20代全般と

幅広いコスプレイヤー様の支持を頂いております。




コスプレをする方、し始めた方は一度はオーダーしているのではないでしょうか?




◆セールスポイント

当社の特徴は国内実績のある理美容師を社員として抱え込み、

生産工場からの一次加工品入荷後、スタイリストが注文を受けてから

キャラクター毎に一つずつ仕上げて納品をしています。




これはすごいです!!

理美容師さんがウィッグの髪型を整えてくれます。






↓クリックしていただけると嬉しいです_(._.)_













・セット不要でかぶるだけの高品質キャラウィッグ!!


・プロ美容師とコスプレイヤーが監修


・カット&セットが簡単


・キャラクター数500種類以上!未加工ウィッグ600種類!


・毎月新作4〜6商品追加


・最高水準レベルの高品質耐熱ファイバー


・返品率1%未満、オーダーメイドに関しましては返品「0」!!
 ※2016年3月実績





自信があるからこそ。アピールできるポイントですね!!






プロの美容師がそれぞれのキャラクターに合わせてカット&セットをした状態でお届け。


ワンランク上のレイヤーを目指したい!


イベントまで準備する時間がない・・・


ウィッグのセットに自信が無い・・・


そんなお客様にオススメできるコスプレウィッグです。





キャラになり切りたい時に、おすすめのウィッグです♪






↓クリックしていただけると嬉しいです_(._.)_














今回は、




セット不要でかぶるだけの高品質キャラウィッグ




こちらのサービスの紹介でした。




この情報が、どなたかのお役に立てたら幸いです






↓クリックしていただけると嬉しいです











ではでは。

久住咲夜でした♪