くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

「刀剣乱舞」7周年おめでとうございます!!!

こんにちは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます!
とても励みになります(*´v`)




朝、「刀剣乱舞」にログインをしたら7周年のお祝いの文字と
近侍の信濃くんが挨拶をしてくれました(*´v`)



あとでまんばちゃんや、三日月さんの挨拶も聞かないと。



最初は、ニトロプラスさんのゲーム...DMM...と恐る恐るでしたが
素晴らしい刀達とお声に引き込まれました。



システム面では、めっっっっちゃくちゃ不便なこともありますが(笑)



部隊登録ができた時とか、感動したなぁ。



ゲーム面では単調なのに、ここまでコンテンツが育ったのは凄いと思います。




ちなみに余談ですが、山姥切国広にはまる。
兼さんの綺麗さに堀川君の気持ちになる。
大俱利伽羅が気になって、伊達沼にはまる。
青江ちゃんが気になって沼にドボン。



刀剣乱舞」では、こんな感じかな?




今は極短刀がどうしてもメインになってしまいますが、うちの本丸の一番は
山姥切国広です!!(≧∇≦)



中々新刀剣男士の育成まで、手がまわりませんが今年は育ててあげることを
目標にしよう。
あと、修行にももっと出さないと。
やっぱり短刀ちゃんからかな?


映画も嬉しかったなぁ。
今はグッズ集めは落ち着きましたが、ロート本丸とか厳しい戦いでした(苦笑)
ちなみにパソコンの壁紙は、5周年記念の時のBRUTUSの表紙です。
三日月さん格好良いのだもの(*´v`)




刀剣乱舞」、これからも末永くよろしくお願いいたします!!
出来れば連隊戦のスキップ機能ください!!




まんばちゃんの布が好きで修行に出すのを戸惑いつつ、赤いハチマキも好きな
久住咲夜でした(o^∇^o)


にほんブログ村 その他生活ブログへ

YouTubeくずみさくやのチャンネル

くずみさくやのTwitter

楽天ROOMをしています。よろしくお願いいたします。m(__)m

「くずみさくやのROOM」

いつもありがとうございます!!