くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「KOF98UMOL」、6周年キャラは京XIVですね(o^∇^o)

こんにちは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを見ていただき、本当にありがとうございます! 励みになります。 サーバーの仲間と、「6周年のキャラは誰になるのかな?」と話していました。 その時から草薙京の名前は上がっていたのですが、 いやい…

TVCM放映で知名度UP★Webサイト・デザイン・動画・イラストなど発注者 募集を紹介します(o^∇^o)

TVCM放映で知名度UP★Webサイト・デザイン・動画・イラストなど発注者 募集 私も定期的に利用をしています! おすすめのサイトさんです(o^∇^o) オンラインで完結するため、外出することも相手に会うこともなく サービスの提供が受けられます。 そのようなサー…

KOF98UMOL、6周年祈願(合言葉)をまとめました!完全版です(o^∇^o)

こんにちは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます! 励みになります。 ゲーム「KOF98UMOL」が、6周年を迎えました!! おめでとうございます。 今、合言葉を集めるイベントが開催しているので、まとめてみま…

松葉牡丹

豪華な松葉牡丹が咲いてて、いつものも可愛いけれど、この重なった花びらも素敵🥰 でも一日限りなのよね😢🍀🍀🍀 #松葉牡丹

おはようございます😊

おはようございます😊 松葉牡丹の花が咲きました!🎉 上品で、なおかつ可愛らしいです。 でも、花は一日で終わってしまうので寂しい😢 今日もよろしくお願いいたします🍀🍀🍀 #おはようございます #松葉牡丹

おはようございます😊

おはようございます😊 めちゃくちゃ暑くなる予報にドキドキしています😥💦 熱中症対策しないと。 今日もよろしくお願いいたします🍀🍀🍀

おはようございます😊

おはようございます😊 朝顔、紫色とは違う、薄めの紫を発見! 綺麗な色合いです😍 でも何故か全開には咲いていない💦 今日もよろしくお願いいたします🍀🍀🍀 #おはようございます #朝顔

おはようございます😊

おはようございます😊 台風どうかな…緊張します💦 植木鉢を避難させようかな。 皆さまも、くれぐれもお気をつけてくださいね。 今日もよろしくお願いいたします🍀🍀🍀 #おはようございます #朝顔

北海道ジェラート専門店!1日1200名を超える人気店!

北海道ジェラート専門店!1日1200名を超える人気店! 2016年オープン以来多い日には1日1200名を超える来店のある大人気のジェラート店。 全国発送のジェラートも一時3ヶ月待ちとなるほどの人気ぶりです。 赤井川村山中牧場の低温殺菌牛乳と、ピューレなどは…

楽天ROOM、8月8日にご購入をしていただけました!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

二か月、売り上げが無かったので諦めつつふとアフィリエイト成果を見てみたら! 8月8日にご購入をしていただけました!!!。゚(゚´Д`゚)゚。 すごく嬉しいですっ。 本当に、本当にありがとうございます。パワーを頂けました(*´ー`*) まだまだ楽天ROOM頑張ろう!

話題のワンハンドスイーツ!かわいくて食べやすいので、おすすめです!

話題のワンハンドスイーツ!かわいくて食べやすいので、おすすめです! かわいくって、食べやすい。ワンハンドスイーツ『京ワッフル』 ギフト・手土産にピッタリな”きゅん”とするスイーツ 「世界中のかわいいもの好き達の心が、”きゅん”とときめく時間をつく…

おはようございます😊

おはようございます😊 数分置きに目が覚めて、何だか上手く眠れませんでした。 最近、立ちくらみもあるし気をつけないと💪 今日もよろしくお願いいたします🍀🍀🍀 #おはようございます #朝顔

注文販売OK!全国対応!ローンに通らず車が買えないとお困りなら【自社ローン窓口】

注文販売OK!全国対応!ローンに通らず車が買えないとお困りなら【自社ローン窓口】 〇注文販売OK! 自社ローンでの車購入では車種を選べない会社もございますが、 自社ローン窓口なら全国のオートオークション会場からご希望のお車をお探しして販売すること…

おはようございます😊

おはようございます😊 この前まで涼しかったのに、また暑くなってます💦 体調管理に気をつけないと。 今日もよろしくお願いいたします🍀🍀🍀 #おはようございます #朝顔

おはようございます😊

おはようございます😊 植木鉢に移動した松葉牡丹が、全部食べられていて大ショック!😭 カバーをかけておいたので、犯人は土の中だなぁ💦 今日もよろしくお願いいたします🍀🍀🍀 #おはようございます #ムラサキツユクサ

おはようございます😊

おはようございます😊 今朝は涼しすぎて、肌寒いくらいです💦 風邪ひかないようにしないと。今日もよろしくお願いいたします🍀🍀🍀 #おはようございます #マリーゴールド