目指せ58キロキープ!!ダイエット日記、9月17日です。
こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。
#PR TikTok Liteにログインをして、さくやと一緒に報酬をGETしよう!
https://lite.tiktok.com/t/ZSkTSEttM/
上のアドレスから、新規登録していただけると、私とあなたに
5000円が頂けます。
とてもお得です。
登録して、チェックインを14日間していただくと、任務完了です。
明日は、ちょっとした乙女の戦いなのですが、ありのままを
見てほしいので、普段着です(きっぱり)
そのままで会ってみて、だめなら諦めよう。
おしゃれ関連がのうししているのか、
全くできません。
えっへん!!
若い頃は、B'zのライブや、嵐のコンサートに着飾って
がんばっていたのだけれどなぁ。
というか、心療内科の先生に見てもらうメモを
明日書かないとだから、これから
ある程度まとめておかないと。
書くだけでいいようにしておこう。
お父さんが、ひまわりのお片づけをしつつ、木だけは丈夫に
なったのに、花の期間が短いのと、
種をとるのが遅れた...とぼやいています。
何を言う。
ひまわり一年生め。
丈夫に育ってくれて、撤去できるまでが園芸よ。
でも、来年は私に任せてほしいな!!
やっぱり、ひまわりは地植えです。
「X」をしています。
SnowManのこと、阿部ちゃんのこと、日常のことを
ポストをしています。
https://twitter.com/kuzumisakuya?t=zLlpK7H_jqa6hfo7_tXv6w&s=09
気軽に来ていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
一番痩せた時は、53キロなのですが、顔が狼みたいだとか
散々言われたので、ふっくらしているけれど
健康的に見える「58キロ」を目標にします。
2025年の目標は「58キロキープ」です。
16時間断食ダイエットをしていました。
上手く自分の時間を見つけられれば、
とても効果があるダイエット法だと思います。
ただし、クセになってしまって拒食症気味になったり
デメリットも多くありました。
摂取カロリーが少なすぎたので、ダイエット方法を変えて
食べつつ、健康的に痩せて
リバウンドをしない事を、目標にします
ちなみに私は、お餅の食べ過ぎでリバウンドしました。
1200カロリーを目標にしたいのですが、
慌てず、少しずつカロリーを増やしていこうと思います。
今日もSnowMan、さくやは阿部ちゃんが大好きです!!
明日のSnowManのラジオ「素のまんま」は、いわさんと阿部ちゃん!
楽しみです(*´ー`*)
阿部ちゃん、リプトンのブランドアンバサダー就任
おめでとうございます!!!
前髪がすっとしていて、キュート。
今までハーブティー系メーカーしか飲んでいないけれど、
これからは、リプトンに行くか...。
「小説家になろう」で、お話を投稿していました。
崎谷紫 名義です。
読んでいただけたら嬉しいです。
主従関係からの悪役令嬢ものです。
https://ncode.syosetu.com/n2234ib/
※障害年金の申請から頂けるまでの事を最初から、まとめました。
障害年金とはどういう感じか戸惑っている方、
申請しようと思っている方、
申請中で長い待機時間に悩んでいる方に見ていただけると、
嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/n8aaf9de65ebc
それでは本日のダイエット記録です。
9月17日 起床4:17
朝 雑穀米 227カロリー
納豆 100カロリー
ヨーグルト 32カロリー
ベビーチーズ鉄分&カルシウム 42カロリー
わかめスープ 17カロリー
昼 雑穀米 227カロリー
わかめスープ 17カロリー
木綿豆腐 102カロリー
ベビーチーズ鉄分&カルシウム 42カロリー
コーヒーゼリー 43カロリー
夕 プロテインバナナ味 120カロリー
こなゆきコラーゲン 11カロリー
体重 59キロ
980カロリー
衝動的に食べたくなった時や、過食になる前に
飴やキャラメルはどうだろうと思っているのですが、
もしかして、今って、
小箱のキャラメルって売っていません!?
どうした、グリコさーん!!!
あれ?
グリコさんでいいのかな?
昔は、黄色の小箱と、赤い箱があった様な...。
1袋のは売っているのですが、試しになので
そんなにはいらない。
現在 59キロ です。
2025年の目標体重は、58キロ キープです。
無理に減り過ぎないように、
今月は58キロキープを目標に行きます。
頑張ろう!!
気合。
流水の鼓動!
飴やキャラメル食べると糖尿病とか危ないかな。
一番体重があった時は、102キロありました。
43キロ痩せると、
色々な方にも「痩せた」と、気付いてもらえます。
これからもコツコツキープを頑張りたいと思います。
2025年9月も、よろしくお願いいたします!
明日もドキドキするけれど、19日の心療内科も
ドキドキする。
診断書のお礼を言葉でも言わないと。
ドキドキ続きだー。
ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。
いつも読んでくださる方に感謝です。
楽天ROOMも、よろしくお願いいたします(o^∇^o)
https://room.rakuten.co.jp/room_ddb85ec7d5/items
↑私の楽天ROOMのアドレスです。
気軽にフォローをしていただけると、舞い上がって
お邪魔いたします♪
クリックもよろしくお願いいたしますm(__)m
ティックトックで、「60分放置動画」を投稿しています。
見て頂けたら嬉しいです。
いいね、フォロー、コメントを下さり、
とても励みになります。
ありがとうです。