目指せ58キロキープ!!ダイエット日記、5月2日です。
こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。
今日は、心療内科の受診日でした。
予約制ですが、激混みの日という事で流れ作業な感じで
悲しかったです。
お薬を飲み過ぎたことや、お散歩中にしにたいと思ったことなど
もうちょっと話したかったな。
朝、昼、夕食後
ロラゼパム錠0.5mg 1錠
朝食後
デュロキセチンOD錠20mg 2錠
寝る前
フルニトラゼパム錠1mg 2錠
レキサルティOD錠1mg 1錠
頓服薬
ロラゼパム錠0.5mg
お薬は変わらずです。
漢方薬が減ってほしい...。
その後、自立支援の継続のために保健所に行きましたが
同じ方々で混みあっていました。
とても緊張をして、挙動不審になり、足も震えましたが、
お役所は丁寧だけれど機械的で苦手です。
でも、以前は病院や薬局の名前や住所を書かなければ
いけなかったのですが、今はお役所の方がパソコンで入力を
してくれて、たすかりました。
確認のための署名だけだったので、震える手でも書けました。
「X」をしています(o^∇^o)
SnowManのこと、阿部ちゃんのこと、日常のことを
ポストをしています。
https://twitter.com/kuzumisakuya?t=zLlpK7H_jqa6hfo7_tXv6w&s=09
気軽に来ていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
一番痩せた時は、53キロなのですが、顔が狼みたいだとか
散々言われたので、ふっくらしているけれど
健康的に見える「58キロ」を目標にします。
2025年の目標は「58キロキープ」です。
16時間断食ダイエットをしていました。
上手く自分の時間を見つけられれば、
とても効果があるダイエット法だと思います。
ただし、クセになってしまって拒食症気味になったり
デメリットも多くありました。
摂取カロリーが少なすぎたので、ダイエット方法を変えて
食べつつ、健康的に痩せて
リバウンドをしない事を、目標にします
ちなみに私は、お餅の食べ過ぎでリバウンドしました。
1200カロリーを目標にしたいのですが、
慌てず、少しずつカロリーを増やしていこうと思います。
今日もSnowMan、さくやは阿部ちゃんが大好きです!!
薬局にあるテレビで、ふっかさんと渡辺くんの餃子のCMが
見られました。
派手な演技で面白かったです。
「小説家になろう」で、お話を投稿していました。
崎谷紫 名義です。
読んでいただけたら嬉しいです。
主従関係からの悪役令嬢ものです。
https://ncode.syosetu.com/n2234ib/
※障害年金の申請から頂けるまでの事を最初から、まとめました。
障害年金とはどういう感じか戸惑っている方、
申請しようと思っている方、
申請中で長い待機時間に悩んでいる方に見ていただけると、
嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/n8aaf9de65ebc
それでは本日のダイエット記録です。
5月2日 起床4:59
朝 雑穀米 227カロリー
納豆 100カロリー
ヨーグルト 32カロリー
ベビーチーズ鉄分&カルシウム 42カロリー
わかめスープ 17カロリー
昼 雑穀米 227カロリー
わかめスープ 17カロリー
木綿豆腐 102カロリー
ベビーチーズ鉄分&カルシウム 42カロリー
ゆで卵 74カロリー
夕 プロテイン安納芋味 120カロリー
こなゆきコラーゲン 11カロリー
体重 58キロ
1003カロリー
明日はお買い物をしなくては。
冷蔵庫がすっからかんです。
Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/
現在 60キロ です。
2025年の目標体重は、58キロ キープです。
無理に減り過ぎないように、
今月は58キロキープを目標に行きます。
頑張ろう!!
気合。
流水の鼓動!
地道にダイエットを頑張りたいと思います。
一番体重があった時は、102キロありました。
42キロ痩せると、
色々な方にも「痩せた」と、気付いてもらえます。
これからもコツコツキープを頑張りたいと思います。
2025年5月も、よろしくお願いいたします!
マリーゴールドの芽が、一足先にぴょこぴょこと出てきました。
とても可愛いです(*´ー`*)
元気に育ちますように。
マツバボタンとひまわりも待ってるよ!
ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。
いつも読んでくださる方に感謝です。
楽天ROOMも、よろしくお願いいたします(o^∇^o)
https://room.rakuten.co.jp/room_ddb85ec7d5/items
↑私の楽天ROOMのアドレスです。
気軽にフォローをしていただけると、舞い上がって
お邪魔いたします♪
クリックもよろしくお願いいたしますm(__)m
私がポイントをためているアンケートサイトです。
かなり貯まります。
私はポンタポイントと交換をしています。
【Uvoice】紹介クーポンコード入力で楽々300ptゲット♪
-
-
- -
-
クーポンコード: Ttcx8n5eNf
-
-
- -
-
▽Android版
持っているだけで勝手にポイントが貯まる!
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.valuesccg.uvoice
▽iOS版
検索したり、サイトを見るだけで、毎日ポイントが貯まる!
https://apps.apple.com/jp/app/id6472765359
ありがとうです。