くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ60Kg!!ダイエット日記、5月9日です。64Kg...もう少し!!

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



小説家になろう」で、お話を投稿しています。
崎谷紫 名義です。
読んでいただけたら嬉しいです。
主従関係からの悪役令嬢ものです。
https://ncode.syosetu.com/n2234ib/



体重が62Kgまで減ったら、ビッグボーイに平日曜日を決めて
行ってみようかな。
税込み500円でポイントが付くし。



やっぱり色々な種類のサラダを食べたいし。



障がい者手帳のおかげで、バス代が半額になるので
積極的に使いたいです。
診断書料かなりかかったし。
区間一つ分歩けば、運賃が少し安くなるし。



最初は徒歩でも一時間半くらいだし、歩いて行こうかなと思いましたが
体調がよほどよくないと倒れそうです。



何曜日かの常連さんという感じになると良いな。
行くなら水曜日かな。
街中(と言っても廃れていますが)が水曜日お休みだから
バスの利用者が少ないだろうし。



断食中はもちろん水が良いのですが、気分的に変わるかなと思い
ハーブティーを取り入れようかと思っています。
ジャスミンティーはリラックス効果
ローズヒップは美容効果
レモングラスは説明が無かったけれど、
ペパーミントは健康の効果らしいです。



ここはジャスミンティー一択かな?
ローズヒップティーも捨てがたいけれど、独特の味だった気がする。
説明の無いレモングラスが気になります。



ジャスミンティー、ペットボトルでは昔たまに飲んでいた気がします。
最近は節約のためにペットボトル飲料は買わないからなぁ。



カモミールはどうだろう?
癖があるかな?



何だかんだいってコーヒーを飲んでいそうです(苦笑)



「LASELA」様のサイトに、私がいまいち推しのコスメのアピールを
載せていただきました。
見ていただけると嬉しいです!!


「LASELA」様、このような機会を下さり、
本当にありがとうございます。
皆に広めたい品物なので、嬉しいです。



アドレスはこちらになります。

https://lasela.jp/log/407200001/


前回書いたコスメの記事はこちらです。

https://lasela.jp/log/315400000/



ぜひ、よろしくお願いいたします(o^∇^o)



障害年金の申請から頂けるまでの事を最初から、まとめました。
 障害年金とはどういう感じか戸惑っている方、
 申請しようと思っている方、
 申請中で長い待機時間に悩んでいる方に見ていただけると、
 嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/n8aaf9de65ebc



それでは本日のダイエット記録です。



5月9日 起床3:20

朝 水(断食時間中の為)

昼 生姜入りホットコーヒーお砂糖なし
  梅お茶漬け(ご飯175g) 284カロリー

夜 プロテイン 117カロリー


体重 64Kg



痩せたいです(>_<)
でも、増えてはいないから良いのかな。
62Kgにまで痩せて、ビッグボーイ通いがしたい。



平日だったらおひとりさまでも行けそうだし。
土曜日に行った時は、さすがに家族連れが多かったです。



しかしレトルトのハンバーグにするか...(まだ悩んでいる)
行くなら月に2回くらいにしようかな。
ポイントのために行くのは節約にならないし。



プロテインはウルトラダイエットプロテインを減らすことにしました。
どんどん飲むぞー!!



Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/



恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。


現在 64Kg です。


今月の目標体重は、62Kg です。
来月の目標体重は 60Kg です。



本当はもっと減量をする予定だったのですが、4月は色々と誘惑に負け
食べてしまったので、4月の目標体重を
今月の目標にしました。
頑張ろう!!



一番体重があった2年前は、102Kgありました。
これからもコツコツ頑張りたいと思います。




5月は春爛漫という感じで毎日暖かいです。
お体に気を付けてお過ごしくださいませ。
花粉に注意です。



ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。