くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ60Kg台!!ダイエット日記、2月8日です。69Kgでキープです。

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。




小説家になろう」で、お話を投稿しています。
崎谷紫 名義です。
読んでいただけたら嬉しいです。
主従関係からの悪役令嬢ものです。



城下にお忍びのデート話を書いたのですが、自分のキャラ達ながら、
とても楽しく書けました。
いちゃいちゃラブラブは良いですね(*´ー`*)
一話ずつの投稿なので、まだ先になりますが、
是非読んでいただきたいです。



お話を書いていると、もっとアイデアがあるのではとパソコンを
つけっぱなしにしているので、
中々お散歩に行けません。
そろそろ歩かないと。



今日は「アサルトリリィ ラストバレット」のレギオンマッチの日です。
この所お相手がお強くて負けてばかりですが、
頑張ろう!!
試合はYouTubeに投稿しますので、
見ていただけると嬉しいです。




障害年金の申請から頂けるまでの事を最初から、まとめました。
 障害年金とはどういう感じか戸惑っている方、
 申請しようと思っている方、
 申請中で長い待機時間に悩んでいる方に見ていただけると、
 嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/n8aaf9de65ebc



それでは本日のダイエット記録です。



2月8日 起床4:02

朝 生姜入りトマトスープで作ったおじや ウインナー2本

昼 生姜入りホットコーヒーお砂糖なし

夜 なし


体重 69Kg
散歩 30分
お通じ あり



トマトスープと、冷凍ご飯が終わりました!
明日から生姜入りホットコーヒーお砂糖なし生活に行けるかな?
最近お肉を食べていないなぁと思い、ウインナーを入れてみました。
美味しくできました♪



また起きるのが早くなりつつあります。
不思議です。



そういえば無印良品の炊き込みご飯の素があるから、食べたいなぁ。
久しぶりにお父さんとご飯を食べようかな。




Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/





恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。


現在 69Kg です。


今月の目標体重は、68Kg です。
来月の目標体重は 65Kg です。


一番体重があった2年前は、102Kgありました。
これからもコツコツ頑張りたいと思います。





2月になり、かなり寒い日が続いています。
お体に気を付けてお過ごしくださいませ。
風邪に注意です。



ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。