くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ60Kg台!!ダイエット日記、2月6日です。69Kgです(o^∇^o)

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



小説家になろう」で、お話を投稿しています。
崎谷紫 名義です。
読んでいただけたら嬉しいです。
主従関係からの悪役令嬢ものです。



創作の小説を他のサイトにも載せようかなと思ったのですが、
私は「小説家になろう」で行こうと決めました。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。



SQEXノベル大賞にエントリーをしてみました。
ドキドキ。



実写映画「刀剣乱舞」、舞台は現在なのですね...。
大丈夫かなぁ(汗)
仮面ライダーとかみたいに、通常は普段着で変身ものだったら嫌だなぁ。
ちょっと観たい気が薄れました。
3月31日公開か...。




今日は「アサルトリリィ ラストバレット」のレギオンマッチの日です。
頑張ろう!!
試合はYouTubeに投稿しますので、
見ていただけると嬉しいです。



障害年金の申請から頂けるまでの事を最初から、まとめました。
 障害年金とはどういう感じか戸惑っている方、
 申請しようと思っている方、
 申請中で長い待機時間に悩んでいる方に見ていただけると、
 嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/n8aaf9de65ebc



それでは本日のダイエット記録です。



2月6日 起床4:26

朝 生姜入りトマトスープで作ったおじや+卵

昼 水

夜 なし


体重 69Kg



トマトスープ、あと2食分あるのですが冷凍にしました。
冷凍のご飯もまだあるので、またおじやにしよう。
生姜パウダーと胡椒を入れると、スパイシーで美味です。



スープを解凍するときは冷蔵庫解凍でも平気かな?
もちろんその後お鍋で温めますが。



少しずつ体重が減っているので、思い切ってお昼は水にしました。
なるべく68Kgに近づきたいです。



Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/





恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。


現在 69Kg です。


今月の目標体重は、68Kg です。
来月の目標体重は 65Kg です。


一番体重があった2年前は、102Kgありました。
これからもコツコツ頑張りたいと思います。





2月になり、かなり寒い日が続いています。
お体に気を付けてお過ごしくださいませ。
風邪に注意です。



ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。