くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ60Kg台!!ダイエット日記、2月1日です。68Kgで2月スタートです。

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



2月も、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m



1月は23日以降は行動を少し起こしつつも、
ゆっくりとした時間を過ごしていたのですが
2月に入ったからには、色々としたいと思います。



まずは楽天市場で、ナスの種(くろぷり)を買いました。
来月にはまいて、夏には収穫をしたいです。
上手に大切に育てられたら嬉しいです。



それと、同じく楽天市場で生姜パウダーを買いました。
今まで「タマチャンショップ」しか見ていなかったのですが、
他のお店に、もっと量が入っていてお安い品物がありました。
楽天ROOMで紹介をして下さった方のおかげです。
ありがとうございます。
無事に経由購入になっていると嬉しいです。



小説家になろう」で、誤字のお知らせを頂けました!!
すごく嬉しいですし、助かります。
読んでくださる方がいらっしゃるんだと、胸が熱くなります。
崎谷紫 を、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
今は「悪役令嬢」ものの短編と、
連載を投稿しています。



今日は「アサルトリリィ ラストバレット」のレギオンリーグの日です。
昨日は勝ててうれしいです!!
頑張ろう!!
試合はYouTubeに投稿しますので、
見ていただけると嬉しいです。



障害年金の申請から頂けるまでの事を最初から、まとめました。
 障害年金とはどういう感じか戸惑っている方、
 申請しようと思っている方、
 申請中で長い待機時間に悩んでいる方に見ていただけると、
 嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/n8aaf9de65ebc



それでは本日のダイエット記録です。



2月1日 起床4:42

朝 トマト2個 みかん1個

昼 ホットコーヒーお砂糖なし
  ヤマザキ まるごとバナナ

夜 なし


体重 68Kg



トマトのノルマが始まりました(`・ω・´)ゞ
一日一個か二個、頑張ろう。


まるごとバナナは昨日買ってきてくれたものです。
お父さんに何度、1個で良いんだと言っても2個買って来ます。
高カロリーなのに...。
でも美味しいです。



今日も6時ごろまで眠れるかなと思っていたので、少しがっかりしました。
ぜいたくですね(苦笑)



体重は何と、今月目標の68Kgです!!
キープ出来たら良いなぁ。



Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/





恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。


現在 68Kg です。


今月の目標体重は、68Kg です。
来月の目標体重は 65Kg です。


一番体重があった2年前は、102Kgありました。
これからもコツコツ頑張りたいと思います。





2月になり、かなり寒い日が続いています。
お体に気を付けてお過ごしくださいませ。
風邪に注意です。



ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。