くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ60Kg台!!ダイエット日記、1月26日です。70Kgで増えました。

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



今朝も、とても寒かったです。
朝ごはんを食べつつも、息が白かったです。
明日からは少し暖かくなるので嬉しいです。



障害年金を頂けることになり、改めてどうに使っていくか、
ノートにまとめました。
家計簿もつけます。
ふわふわした気持ちから、現実に向き合わなくては。
自分の為に。



私はお世話になった社会労務士さんに来月の支払い後にでも
菓子折りを郵送しようと思ったのですが、
姉に言ってみたら


「報酬を支払うのだから必要ない。」


と言われたので、送るのは止めることにしました。
その代わり、お礼の手紙は心を込めて書きたいと思います。



寒波の為か、ネモフィラがまた以前の鉢の様に、
ぐったりしてしまいました。
蕾がついて、これからが楽しみだったのに...。
様子を見つつ、考えなくては。



※思い切って自分で初めて白髪染めをしてみました!
 noteに有料設定だったのを無料にして、
 詳しく書いてあるので、読んでいただけたら嬉しいです。
 白髪染めをしようか悩んでいる方の背中を、ぽんっと、
 押せたら嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/nee09591bc48e



障害年金の申請から頂けるまでの事を最初から、まとめました。
 障害年金とはどういう感じか戸惑っている方、
 申請しようと思っている方、
 申請中で長い待機時間に悩んでいる方に見ていただけると、
 嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/n8aaf9de65ebc



それでは本日のダイエット記録です。



1月26日 起床5:51

朝 煮込みうどん

昼 生姜入りホットコーヒーお砂糖なし

夜 なし


体重 70Kg



寝る前に「小説家になろう」で素敵なお話を読んでいたら、
0時過ぎになっていたので、それで寝たら、
5時51分まで眠れました!!
心療内科の先生は夜更かし厳禁と言っていましたが、
やはり遅くに寝た方が、長く眠れるのでは...?



実践してみようかな?



昨日の煮込みうどんが残っていたので食べました。
いつもはコーヒーだったので、ちょっとヘビーでした。
お腹苦しい(×_×;)



体重は70Kgです。
今月の目標体重ではありますが、少し前は68Kgだったので、
増えて残念です。
でも、昨日はいっぱい食べたし。
目指せ60Kg台です!!



Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/





恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。


現在 70Kg です。


今月の目標体重は、70Kg です。
来月の目標体重は 68Kg です。


一番体重があった2年前は、102Kgありました。
これからもコツコツ頑張りたいと思います。





1月になり、寒い日が続いています。
お体に気を付けてお過ごしくださいませ。
風邪に注意です。



ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。