くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ60Kg台!!ダイエット日記、1月18日です。70Kgー!!!

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



障害年金の通知が届く予定日が1月23日です。
あと5日!
がんばろう!!



お散歩中にあった花壇で、「バーベナ」という可愛いお花を知って、
家でも育ててみたいと思ったのですが、
私が見たのは高価な種類らしく、
楽天市場で見つけはしたのですが、1苗500円で送料が1000円近く...。
うー、諦めるか、普通のバーベナにするか。
悩みます。
植えるなら好きだと思ったその高い品種が良いし...。
うーん、ホームセンターで売らないかなぁ。
後で売り場の方に聞いてみるかな。



入荷するとしても3月ごろなのですが。



ホームセンターで育てたい種類のナスの種を探してみましたが、
そのシリーズのミニトマトとキュウリはあったのに、
ナスはありませんでした。
残念です。
やっぱり楽天市場だな。
サカタのタネの「くろぷり」という種類です。
送料がかかるけれど、仕方が無い。



今日は「アサルトリリィ ラストバレット」のレギオンマッチの日です。
頑張ろう!!
試合はYouTubeに投稿しますので、
見ていただけると嬉しいです。
実況バージョンも投稿できたらいいなぁ。



※思い切って自分で初めて白髪染めをしてみました!
 noteに有料設定だったのを無料にして、
 詳しく書いてあるので、読んでいただけたら嬉しいです。
 白髪染めをしようか悩んでいる方の背中を、ぽんっと、
 押せたら嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/nee09591bc48e





それでは本日のダイエット記録です。



1月18日 起床3:10

朝 生姜入りホットコーヒーお砂糖なし

昼 なし

夜 なし


体重 70Kg
散歩 55分



昨日からようやく体重が、今月の目標の70Kgに戻りました!!!
良かったです!!!
欲張ってしまうと、一時期69Kgだったから、
もっと減ってほしい...。
でも、無茶なダイエットはいけませんね。
私が言っても、何ですが(ほぼコーヒーのみだし)



生姜入りホットコーヒー、慣れてきたせいか、
入れるショウガの量がどんどん増えています。
でも、美味しいです。



うーん、コスパ的にはこのままチューブのを使うか、
楽天市場のタマチャンショップの「みらいのしょうが」を買うか、
どちらが良いのかな。



スーパーの特売のインスタントコーヒーを買いに、お散歩に出たものの、
行きは追い風で勢いに転びそうになりあたふた、
帰りは向かい風で、もう無心で歩きました。
いつもより負荷がかかったかな?
でも歩くのは良いです♪



ですが、何だかお昼ご飯(といってもコーヒーですが)を、
食べる気がおきなかったので、そのままでした。
こんな日もあります。



Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/





恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。


現在 70Kg です。


今月の目標体重は、70Kg です。
来月の目標体重は 68Kg です。


一番体重があった2年前は、102Kgありました。
これからもコツコツ頑張りたいと思います。




1月になり、寒い日が続いています。
お体に気を付けてお過ごしくださいませ。
風邪に注意です。



ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。