くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ60Kg台!!ダイエット日記、1月12日です。71Kgのままです(×_×;)

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



社会労務士さんから、19日に障害年金の通知が、
発送予定のお知らせを頂きました。
正直、16日に届いてほしかったので、
さらに一週間後になってしまいますが、
ようやくです。
嬉しいです。



弱虫ペダル」、手嶋さんのティーブレイク(勝てる場面を放棄)が嫌で、
続編を見ていなかったのですが、
見てみたら、また泥臭い戦いをしてて...やっぱり手嶋さん好きだー!!
でも、真波を待たずに勝ってほしかった(まだ言う。)

山岳リザルトも最終的には...。
総北のゴールのためとはいえ、切ないなぁ。
これがチーム、団体戦ってことなのだろうな。
でも、ちょいちょい巻ちゃんが出ていて嬉しいです。



長く続くアニメだし、放送局も変わったけれど、
声優さんの変更が無くて良かった。




※思い切って自分で初めて白髪染めをしてみました!
 noteに有料設定だったのを無料にして、
 詳しく書いてあるので、読んでいただけたら嬉しいです。
 白髪染めをしようか悩んでいる方の背中を、ぽんっと、
 押せたら嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/nee09591bc48e





それでは本日のダイエット記録です。



1月12日 起床4:08

朝 キャベツの千切り マヨネーズ 鏡餅

昼 みたらし団子 うぐいす餅 梅餡餅

夜 なし


体重 71Kg



体重はまだまだ71Kgです。゚(゚´Д`゚)゚。
昨日はコーヒーのみでしたが、その反動か、
何だか食欲が止まらなくて、朝いっぱい食べてしまいました。
マヨネーズの味が忘れられなくて。
駄目な感じです。



鏡餅は、さすが98円といった感じで片栗粉で固めたような味で、
微妙でした。
来年は1個だけ買うのにしてもらおう。
それか、個包装になっている鏡餅



お昼も、コーヒーで済まそうと思ったのですが、
スーパーで買いだしして、よせばいいのにみたらし団子を買ってしまい、
食べてしまいました。
鬼滅の刃遊郭編のみたらし団子が、いつも美味しそうで...!



過食気味でやばいです。
ストイックにならなくては。



Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/





恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。


現在 71Kg です。


今月の目標体重は、70Kg です。
来月の目標体重は 68Kg です。


一番体重があった2年前は、102Kgありました。
これからもコツコツ頑張りたいと思います。




1月になり、寒い日が続いています。
お体に気を付けてお過ごしくださいませ。
風邪に注意です。



ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。