くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ60Kg台!!ダイエット日記、1月6日です。70Kgですが大丈夫!

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



2023年、あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いいたします。



社会労務士さんから、19日に障害年金の通知が、
発送予定のお知らせを頂きました。
正直、16日に届いてほしかったので、
さらに一週間後になってしまいますが、
ようやくです。
嬉しいです。



今日は、うつ病の治療で通っている心療内科の受診日でした。
心療内科の休み明け早々、予約が取れて良かったです。
力強く、何度も
「非該当にはならない」と、
先生の方から言ってもらえました。
嬉しいです。
勇気がでます。
お薬は、結局前の物に戻りました。



「シェアビュー」というレビューをしたらポイントがもらえるサイトを
利用しているのですが、
提携をしている「ディースタイル」にパソコンで交換ボタンを押しても
スマホで押しても加算されなくて、
思い切って「シェアビュー」に問い合わせをしたのですが、
回答は「ディースタイル」に問い合わせをしてでした。
...たらいまわしにされる予感。
嫌だなぁ。



弱虫ペダル GLORY LINE」を録画しておきました。
総集編とあるけれど、つい先日まで放送していたような?
手嶋さんが好きなのですが、どうしても真波との対決で待っていたのが、
納得できなくて、それ以来「弱虫ペダル」は見てないのです...。
一時期は本誌を買う程好きだったのに。
うーん、お正月中に見るかなぁ。



二次創作ですが、12年前に書いた幻水4の主スノを投稿しました。
見ていただけると嬉しいです!
崎谷紫 名義です。



※思い切って自分で初めて白髪染めをしてみました!
 noteに有料設定だったのを無料にして、
 詳しく書いてあるので、読んでいただけたら嬉しいです。
 白髪染めをしようか悩んでいる方の背中を、ぽんっと、
 押せたら嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/nee09591bc48e





それでは本日のダイエット記録です。



1月6日 起床4:13

朝 さつまいも

昼 ホットコーヒーお砂糖なし

夜 なし


体重 70Kg
お散歩 30分



昨日はさすがに食べ過ぎたので、体重が増えましたが、
目標体重内なので大丈夫、大丈夫!
でも、また69Kgにしたいです。



風がいつもよりは無く、お日様が出ていたのでお昼過ぎに、
久しぶりにお散歩に行きました。
それでも風は冷たかったけれど、思ったよりは寒く無くて、
歩いたことで気持ちがスッキリしました。



いつもより1時間遅めに寝てみたら、4時まで眠れました。
...0時過ぎだったけれど。
心療内科の先生には日をまたいでは駄目って言われているけれど。
眠れるか不安だったのだもん。



Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/





恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。


現在 70Kg です。


今月の目標体重は、70Kg です。
来月の目標体重は 68Kg です。


一番体重があった2年前は、102Kgありました。
これからもコツコツ頑張りたいと思います。





1月になり、寒い日が続いています。
お体に気を付けてお過ごしくださいませ。
風邪に注意です。



ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。