くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ60Kg台!!ダイエット日記、12月20日です。72Kgです(o^∇^o)

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



ついに2022年も12月になりました!
今月中に、障害年金が決まってほしいな。
できれば12月26日に通知が来てほしいです。



スマホが何回操作をしてもスクリーンショットが出来なくて、
データが多すぎるのかと、いらない写真を消そうとしても、
エラーになってしまって困っていたのですが、
3回目くらいの再起動でようやく画像が消せて、
尚且つスクリーンショットもできるようになりました!
良かったです。゚(゚´Д`゚)゚。



容量はまだ60%しか使ってないので、本当に原因は何だったのか...。
1、2回の再起動で諦めなくて良かったです。
スクリーンショットアプリを入れたけれど、消そうかな。
念のために取っておくか、悩みます。



ダイエットアプリを3つ入れていたのですが、
一番シンプルなのを消しました。
今はくまさんが応援をしてくれるものと、コナミのアプリです。
コナミのアプリは、
食べたものの商品のカロリーが一部出てくるのですが、
違っているのが多くて、戸惑います。
薄皮チョコパンの場合、本当は95カロリーでも、
124カロリーと出たり。
パーセントで数字を合わせられるので、
何とか正解の数字にはなりますが、地味に困ります。



※思い切って自分で初めて白髪染めをしてみました!
 noteで100円の有料日記ですが、
 詳しく書いてあるので、よろしくお願いいたしますm(__)m
 仕方ない、くずみさくやにおやつをあげるかーと、
 思っていただけたら嬉しいです。
 白髪染めをしようか悩んでいる方の背中を、ぽんっと、
 押せたら嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/nee09591bc48e




それでは本日のダイエット記録です。



12月20日 起床4:42

朝 おじや 里芋といかの煮物入り

昼 ホットコーヒーお砂糖なし

夜 キャベツの千切り イタリアンドレッシング


体重 72Kg
お通じ あり
 

相変わらず体重は72Kgでキープのままです。
減っても良いのだけれどなぁ。
でも、今月の目標体重なので、キープで嬉しいです!



朝はついにマイナスの気温になってきて、日々寒いです。
あまり使わないようにと思いつつも、
ヒーターが手放せません。



なるべく遅くに寝ることを心がけてみたら、5時近くまで眠れて、
尚且つ午前中眠くて、うとうとできました。
毎日23時過ぎに寝ようかな。
時間をつぶすのは大変ですが。
昔購入をしたDMM版の「刀剣乱舞無双」をきちんとプレイし始めたので、
それをしているかな。




Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/





恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。


現在 72Kg です。


今月の目標体重は、72Kg です。
来月の目標体重は 70Kg です。


一番体重があった2年前は、102Kgありました。
これからもコツコツ頑張りたいと思います。





ついに今年も12月になりました。
寒さが厳しいので、
くれぐれも体調にはお気をつけてお過ごしくださいませ。
あっという間に来年ですね。



ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。