くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ60Kg台!!ダイエット日記、12月9日です。73Kgです(*^▽^*)

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



ついに2022年も12月になりました!
今月中に、障害年金が決まってほしいな。



今日は、うつ病の治療で通っている心療内科の受診日でした。
いつもより早い予約の時間なので、緊張しました。
...いつも緊張をしていますが(苦笑)
お父さんが、「早い時間の方がいい。」というので、
これからはなるべく早い時間になりそうです。



今週の火曜日にあった「マツコの知らない世界」で、
映画「ダンサー・インザ・ダーク」の一場面が流れましたが、
すっごくトラウマになる映画ですが、
ぜひ一度は見ていただきたい作品です。
すっごくトラウマになります(大事なことなので二回言います。)
こころがぎゅうっとなります。
ラストが忘れられません。



ラストが忘れられないと言えば、アニメにもなった「バナナフィッシュ」。
あれは、ハッピーエンドだと思いますが、
表情が忘れられません。



アニメ「スパイ×ファミリー」を数分見てみましたが、
偶々見た回がそうだったのか、ほのぼのとしていて、印象が違いました。
もっと険悪な男女のスパイと無邪気な子供のお話かと思ってて。
ブコメ!?とびっくりしました。



ドラマ「作りたい女と食べたい女」をさらっと見ましたが、
何も事件が起きない感じが見ていて心地良いです。
展開が早すぎな感じもしますが(苦笑)



昨夜は、「KOF98UMOL」のトーナメントの前に「鬼滅の刃遊郭編を見て、
やっぱり凄く面白いなと思いました。
鬼の兄妹のラストには、いつもうるりときます。
悪い事をいっぱいしてきたけれど、
どこまでも「二人きり」だったんだなぁと言うのが伝わってきて。



今日は「アサルトリリィ ラストバレット」のレギオンリーグの日です。
頑張ろう!!
試合はYouTubeに投稿しますので、見ていただけると嬉しいです。
ギオンリーグ、いつもは水曜日から開催なので、
13日からだと思っていたので、9日からの開催にびっくりしました。
忘れないようにしないと。



二次創作ですが、pixivにワンドロのお題で書いた五伏と、
12年前に書いた咎狗の血の源アキを投稿しました。
見ていただけると嬉しいです!
崎谷紫 名義です。



※思い切って自分で初めて白髪染めをしてみました!
 noteで100円の有料日記ですが、
 詳しく書いてあるので、よろしくお願いいたしますm(__)m
 仕方ない、くずみさくやにおやつをあげるかーと、
 思っていただけたら嬉しいです。
 白髪染めをしようか悩んでいる方の背中を、ぽんっと、
 押せたら嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/nee09591bc48e




それでは本日のダイエット記録です。



12月9日 起床5:53

朝 蒸し豆サラダ 199カロリー ホットコーヒーお砂糖なし

昼 ホットコーヒーお砂糖なし 

夜 スーパーのピザ 418カロリー


体重 73Kg

昨日、袋のサラダを買ったので、二日間は蒸し豆サラダ生活です。
お昼に食べようかとも思いましたが、お腹がいっぱいになりそうなのと、
心療内科の前は緊張感で食べられないと思うので、
朝ごはんにしました。
ドレッシングがフレンチドレッシングなのですが...、うーん。
キャベツだけで食べた時はあっさりしていて良いなと思ったけれど、
サラダとして食べるには、味が物足りないです。



やっぱりイタリアンドレッシングかな。
昨日丁度買ってあります。



衝動食いをした割には、体重があまり増えていないです!!
それどころか減りました!
びっくり!!
一昨日、夕方から凄くお腹がすいた気持ちになって苦しかったから、
体がSOSを出していたのかもしれません。
「食べろー!」って。
その日は日記を投稿する気力を出すのも、やっとでしたもの。



そこで食べていなかったら、72Kgだったかも(苦笑)
それは結果論ですね。



今月は、目標体重まであと1Kgなので、体を労わりつつ、
ゆっくり行こうと思います。
まだ、9日だもの。
増えても、オッケーです♪



空咳ですが、咳止めを飲んでも出ます。
原因はストレスかなと思います。



お父さんが、スーパーでお惣菜のピザを買ってきてくれたので、
お夕飯を食べました。
ありがとう、お父さん。
四種類のナポリピザが入っていましたが、一番美味しかったのは、
マヨコーンでした。
マヨネーズとコーンは正義☆




Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/





恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。


現在 73Kg です。


今月の目標体重は、72Kg です。
来月の目標体重は 70Kg です。


一番体重があった2年前は、102Kgありました。
これからもコツコツ頑張りたいと思います。





ついに今年も12月になりました。
寒さが厳しいので、
くれぐれも体調にはお気をつけてお過ごしくださいませ。
あっという間に来年ですね。



ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。