くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ60Kg台!!ダイエット日記、12月4日です。73Kgです (≧▽≦)

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



ついに2022年も12月になりました!
今月中に、障害年金が決まってほしいな。



今朝で、やっとヨーグルトが終わりました!
楽天市場でいつも買う「シードコムス」さんの乳酸菌のサプリを、
切らしているので、今後のお腹の調子は気になりますが、
毎日ヨーグルトはきつかった...!
今度は冷凍ご飯&冷凍食パンの消費が待っていますが(×_×;)



障害年金を貰ったらお父さんに美味しいラーメンを食べてもらう」
という願いがあるのですが、近場にはそもそものお店が無くて、
ちょっと遠い「バーミヤン」かなぁと悩んでいます。
うちは田んぼと畑に囲まれているので、飲食店とか皆無で。
二人前で生ラーメンって、中々作らないので、
麺類が好きなお父さんにお店の物を食べてほしい。



そう思っていたら、特売だったと嬉し気にカップ麺のケースを抱えてきて、
帰ってきたので苦笑いをしましたが。
12個も入ってるやん!



色々なものが値上がりしてから、カップラーメン何て食べていなかったなぁ。
安いとはいえ、ちょっとした贅沢かも。
昔ながらの、ニュータッチの「チャーシューメン」ですが。



カップヌードルが食べたいです。
安くても、138円なので手が届きません。
チリトマトかな?
食べてみたいです!
どなたかの日記で、自動販売機にカップヌードルがあって、
お値段が210円でした!!



たっかっ!!!Σ(゜ロ゜;)!!



庶民の食べ物じゃないよ~(汗)
今年の年越しそばも、どん兵衛にしたいけれど買えるかな。
いつもうちは、どん兵衛なのです。
昔は茹でるおそばにしていましたが、
お父さんも私もそんなにおそばは好きでは無いので、いつの間にか、
「年越しそば、どん兵衛で良いじゃん」になっていました。



緑のたぬきよりも、どん兵衛派です(`・ω・´)ゞ



昨日の「アサルトリリィ ラストバレット」の試合(レギオンマッチ)の、
実況をYouTubeに投稿しました。
名前は同じ、久住咲夜 くずみさくや です。
見ていただけると嬉しいです!
よろしくお願いいたします。



※思い切って自分で白髪染めをしてみました!
 noteで100円の有料日記ですが、
 詳しく書いてあるので、よろしくお願いいたしますm(__)m
 仕方ない、くずみさくやにおやつをあげるかーと、
 思っていただけたら嬉しいです。
 白髪染めをしようか悩んでいる方の背中を、ぽんっと、
 押せたら嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/nee09591bc48e



それでは本日のダイエット記録です。



12月4日 起床2:19

朝 ヨーグルト ホットコーヒーお砂糖なし

昼 ご飯100g サバの塩焼き きんぴらごぼう
  ホットコーヒーお砂糖なし

夜 なし 


体重 73Kg
散歩 30分

信じられない事に、4日に賞味期限だからその日に食べようねと、
言っておいたサバを、昨夜お父さんが2枚焼いてしまいました。
「ご飯を食べないと言ったから、おかずは食べると思った。」
からだそうです。



信じられない。



今まで、そんな日なんて無かったのに何で昨日、サバに限って。
その事を言うと、「一人分ならおかず何て作らなかった。」と、
私が悪いと文句を言い出したので、
「無駄遣いをしないで!」とキレてしまいました。



お肉とお魚を一緒に買ってこないでという事を言いました。
買ってくるせいで、どんな迷惑を被っているか。
二人しかいないのに、お父さんの買い物をする量は四人前位です。
無駄遣いしかない。



何だか疲れました。



私がお金の事をひっしで気にしても、お父さんは浪費するし。
でも、文句は言ってくる。



......上手くいかないなぁ。
お夕飯、一緒に食べる気なんて失せたので無しにしました。
お昼ご飯はホットコーヒーお砂糖なしにする予定でしたが、
急きょ、冷凍ご飯とサバの塩焼きです。
疲れたなぁ。



不思議と1kg痩せていました。



いつもお散歩はゆっくり歩いているのですが、
途中で車に乗った方に、知らない道を聞かれたり、
後ろからずっとご夫婦?がついてきて、
「早いわね~。」、「鍛えているのかしら。」等など声が聞こえてくるので、
引き離すために早歩きをしたら、凄く疲れました(>_<)
お散歩は自分のペースで歩きたいです。



ご夫婦?は何がしたかったのかな?
私を追い越したかったのか、ペースを合わせたかっただけなのか。
謎です。
でも、面倒と思いつつもお散歩に行った私えらい!(自画自賛)



昼過ぎに、節約のためと思ってお布団に入っていましたが、
嫌な考えばかりが浮かび、とまらないので、
クロチアゼパム錠を飲みました。
私には、睡眠は駄目みたいです。
寒いけれど、ヒーターをつけないで我慢をしよう。



ゲーム「刀剣乱舞」、20時に兼さんこと和泉守兼定が、
修行から帰ってきます!
楽しみです。
そうしたら、すぐに堀川君も修行に出そう。
極めても「兼さん、兼さん。」言うのか知りたい。




Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/





恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。


現在 73Kg です。


今月の目標体重は、72Kg です。
来月の目標体重は 70Kg です。


一番体重があった2年前は、102Kgありました。
これからもコツコツ頑張りたいと思います。





ついに今年も12月になりました。
寒さが厳しいので、
くれぐれも体調にはお気をつけてお過ごしくださいませ。
あっという間に来年ですね。



ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。



\応援のクリックをよろしくお願いいたします/
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

くずみさくやのTwitter
楽天ROOMをしています。よろしくお願いいたします。m(__)m
「くずみさくや★ありがとうございます!!」
いつもありがとうございます!!