くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ60Kg台!!ダイエット日記、11月27日です。75.5Kg嘘だー!!。゚(゚´Д`゚)゚。

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



日記を読んでいただきたいと思い、ランキング等を貼らずに、
今月はシンプルにしてみました。
見ていただけるといいなぁ。



大相撲、阿炎さん優勝おめでとうございます。
お父さんが、大相撲を好きなので一緒に見ていました。
高安さんに勝たせてあげたかったです。
そうでなければ、貴景勝さんに。



さっきまでは阿炎さんを応援をしていたけれど...。



阿炎さん対高安さんの試合、阿炎さんが
使った手が「反則スレスレ」と、お父さんが苦笑いをしていました。



でも、優勝インタビューで泣いている姿を見たら、
やっぱり阿炎さんが勝って、嬉しいかな。
阿炎さん優勝おめでとうございます!



歩き方のせいなのか、爪が当たったのか、
右足の中指の根元に切り傷ができて、なかなか治らなくて困っています。
治る前に、散歩に出てまた歩いてしまうからなのですが...。
傷がふさがるまではお散歩は止めた方が良いのかな?
試しに絆創膏をして5本足靴下で歩いてみたら、
そんなに痛みはありませんでした。



ただ、5本足靴下は一足しかないのと、甲の部分が開いていて、
くるぶしまでなので寒くて(汗)
うーん、ダイソーに行って5本足靴下を買った方が良いのかなぁ。
あと、検索をしてみるとつま先だけの5本足カバーもあるらしいです。
履くのではなく、指を開かせるカバーです。
これだったら、普通の靴下も履けます。



お散歩には行きたいし。
傷は傷むし。
悩みます。
手持ち無沙汰になってしまいますが、今月中は様子を見ようかな。
今まではこんなことは無かったので焦ります。



寝る前のお薬をなるべく遅くに飲んでいるのですが、
夜中に目が覚めてしまいます。
かといって早くに飲むと、1時とかに目が覚めてしまうので、
これも困りものです。



今日も2時28分起きです。



今日は「アサルトリリィ ラストバレット」のレギオンマッチの日です。
頑張ろう!!
試合はYouTubeに投稿し、後ほど実況バージョンも投稿するので、
見ていただけると嬉しいです。



昨日の「アサルトリリィ ラストバレット」の試合(レギオンマッチ)の、
実況を録音したかったのですが、お父さんが一日中家にいて、
出来ませんでした(×_×;)
明日、11月26日のレギオンマッチの実況、
明後日、11月27日のレギオンマッチの実況、
もしくは、二回分録音をできれば、明日ふたつとも投稿したいです。



※思い切って自分で白髪染めをしてみました!
 noteで100円の有料日記ですが、
 詳しく書いてあるので、よろしくお願いいたしますm(__)m
 仕方ない、くずみさくやにおやつをあげるかーと、
 思っていただけたら嬉しいです。
 白髪染めをしようか悩んでいる方の背中を、ぽんっと、
 押せたら嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/nee09591bc48e




それでは本日のダイエット記録です。



11月27日 起床2:28

朝 ヨーグルト 水

昼 キャベツの千切り フレンチドレッシング

夜 なし


体重 75.5Kg
お通じ あり 

一晩で、74.5Kgから75.5Kgに増えるだなんてー!!!。゚(゚´Д`゚)゚。
昨日のお夕飯は普通だったし、
キャベツ!?
キャベツなのか!?
それともマヨネーズ!?



うわーん!!!。゚(゚´Д`゚)゚。
体重計が乗ったら75.5Kgになってしまうという壊れ方をしたのかと思いましたが、
メモリを変えてみたら、ちゃんとその分増えた表示が出たので、



太っただけでした...。



いや、でも逆にあまり食べていないのに一日で1Kg増えるってすごいなぁ。
75.5Kgになってしまいました。



それなので、お夕飯は無しです。
食べる気がおきないです。
これで75Kgになっていれば体重計が壊れていない証拠だな。
↑まだ体重計を疑っている。



インスタントコーヒーをマキシムから、UCCに変えたのですが、
赤い蓋と、緑色の蓋があって、
今は緑色の蓋のを飲んでいます。
赤い蓋のを飲んでいる時は、



「酸味が強すぎて嫌だなぁ。早く緑の蓋のにならないかな。」



そう思っていたのですが、緑の蓋のは香りは凄く良いのですが、
味が薄くて、赤い蓋のコーヒーカムバック!!という感じです。
やっぱり説明だけ読んでも、ちゃんと飲んでみないと分かりませんね。
説明だけなら、圧倒的に緑の蓋の方が美味しそうでしたもん。
試しにお粉を多めに入れたら、微かに酸味が出ましたが、
それではチラシ商品で、安く買った意味が無いし。



本当はいけないのですが、消費期限が9月だった、



ロート 刀剣乱舞コラボ目薬 鶴丸国永バージョン



こちらをただいま使っています(汗)
勿体ないと思って、買ったのを全く使っていなかったら、
ついに消費期限が来てしまって。
でも、ようやく終わりそうです!
加州清光バージョン
三日月宗近バージョン
鶴丸国永バージョン
...長かったぁ。



次は、消費期限が12月の山姥切国広バージョンに行けます!!(`・ω・´)ゞ
↑まだあるんかーい。



やっとまんばちゃんだー!!
待っていたよ、まんばちゃん!!



キャッチコピーは、
「その疲れ目、気に入らないな」



カッコいい!!!



ゲーム「刀剣乱舞」は、新刀剣男士が出ないし、ログインと内番の設定を、
するだけなのですが、好きなゲームです。
山姥切国広推しです。
久しぶりに演練しようかな。



早く目が覚めた分、時間はたっぷりあるし...。



「文豪とアルケミスト」も再開してみるかな。



お腹の調子が悪いので、コーヒーと言う刺激物はとらずにお水です。
多分、昨日のお昼のキャベツの食べ過ぎかな...。
お椀いっぱい食べたし。
...太ったのはやっぱりキャベツが原因か!!



そしてお腹の事と、足の傷があるので、お散歩は様子見です。
歩きたいけれど、足の傷をふさがなくては。




Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/





恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。


現在 75.5Kg です。


今月の目標体重は、75Kg です。
来月の目標体重は 72Kg です。



突然一気に増えました。゚(゚´Д`゚)゚。
昨日と比べて、+1Kg増えました。



一番体重があった2年前は、102Kgありました。
これからもコツコツ頑張りたいと思います。





最近急激に寒くなりました。
くれぐれも体調には気を付けて、お過ごしくださいませ。





ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。