くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ60Kg台!!ダイエット日記、11月24日です。74.5Kgです(o^∇^o)

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



日記を読んでいただきたいと思い、ランキング等を貼らずに、
今月はシンプルにしてみました。
見ていただけるといいなぁ。



Yahoo!知恵袋、温かい回答に嬉しくなりました。
不安を「分かる!」と言ってもらえたのも嬉しい。
もっと、うだうだ考えてるなとか、定型文みたいな3か月待てという、
回答が来るかなと気構えていたので、
本当にありがたいです。



明日は心療内科の受診日なので、先生に見てもらうメモを書きました。
本当は当日に書いた方が良いのだと思いますが、
心療内科の日って、緊張しているからか、時間があっという間で。
前日に書くようにしています。



「KOF98UMOL」の朝のコンボ探しを止めたから、ほっとしたのか、
5時くらいまでは眠れます。
今までは3時か4時には目が覚めていたので、大進歩です!
きっと、コンボ探しも一人で背負って緊張していたのだろうな。
「私がやらなくちゃ。」って。
そんなこと無いのに。



今はゲームは8時にログインをするようにしています。
安定してきました。



そう思っていましたが、最近はまた3時台に目が覚めてしまいます。
今日なんて、2時台でした。
寒いし、時間を持て余してしまうので困りものです。



お父さんが毎日のようにさつまいもを買ってふかしていたのですが、
肝心のお父さんは食べないので、「私もう食べないよ。」と言ったら、
車の後部(ミニバンです。)で、干しいもを作っていました。
.........素人が、作れるのかなぁ。
勿体ない事にならなければいいけれど。
今度ふかしていたら、冷凍しようと思っていたのに。



シナモンシュガートーストをしたいのですが、
マーガリンを開封するのが嫌で、食べていません。
開けたら、パンをどんどん食べなくちゃだし。
体重が75Kgより確実に減ったら...いやー、でもマーガリン高カロリーだもの。
しかもバター風味のマーガリンだし(×_×;)



昨日の「アサルトリリィ ラストバレット」の試合(レギオンマッチ)の、
実況をYouTubeに投稿しました。
名前は同じ、久住咲夜 くずみさくや です。
見ていただけると嬉しいです!
よろしくお願いいたします。



思い切って自分で白髪染めをしてみました!
 noteで100円の有料日記ですが、
 詳しく書いてあるので、よろしくお願いいたしますm(__)m
 仕方ない、くずみさくやにおやつをあげるかーと、
 思っていただけたら嬉しいです。
 白髪染めをしようか悩んでいる方の背中を、ぽんっと、
 押せたら嬉しいです。

https://note.com/kuzumisakuya/n/nee09591bc48e




それでは本日のダイエット記録です。



11月24日 起床2:44

朝 ヨーグルト ホットコーヒーお砂糖なし

昼 蒸し豆 ほうれん草を茹でたもの イタリアンドレッシング

おやつ ホットコーヒーお砂糖なし
    きんぴらごぼう
    あまおう苺パイ1箱

夜 なし

体重 74.5Kg
散歩 20分 

朝、お父さんがご飯を炊いていたので、夕飯は別々だと思い、
...........................食べてしまいました。



あまおう苺チョコパイ。゚(゚´Д`゚)゚。



しかもひと箱!!!



何で我慢できないのよー!。゚(゚´Д`゚)゚。
でも、お夕飯変わりだと思えばギリギリ大丈夫かな?



森永「あまおう苺チョコパイ」、食べるとそんなに美味しくないのです。
パサパサしているし、チョコレートは風味が薄いし、
苺クリームは人工的な甘酸っぱさだし。
食べた後にそう思うのに、毎年買ってしまう...。
でも、さすがに4個目でお腹が苦しかったのですが、
そこは過食気味の今。
封を開けて無理やり食べていました。



「あまおう苺チョコパイ」を食べないように、落ち着こうと思って、
クロチアゼパム錠飲んだのになぁ。
大失敗です。



昨日「お夕飯食べない。」と言ったら、お父さんがっかりしていました。
でも、一人で何でも食べてほしいのが本音です。
私の事を「太っている。」と言うのだから、協力をしてほしいです。
......そういう所は、してくれないと言うか、
考えてくれない人です。



昨日も一合のお米を炊くことを「損をした。」と、ぶつぶつ言っていました。
私はお父さんとご飯を食べると、損をする。
おかずを多めに食べろと言ったり、二人で分けたもの(肉団子等)を、
「あと一個食べてくれ。」とか言うから。
勿論断りますが。
結局冷蔵庫に残っているので、次の日の夕ご飯の時に私が食べます。
それが嫌です。



自分の分は、自分で食べてほしい。



それができないなら、麻婆豆腐とか作れって言わないでほしい。
麻婆豆腐、嫌いなので。



今日の起床は、2時44分でしたが、一瞬自分が何処にいるのか、
昼過ぎまで眠ったのかと、混乱しました。
14時22分では無いので、そんなことはあり得ないのに。
身体が、2時44分に起きたのを拒否しました。
うーん、寝る前のお薬のコントミン糖衣錠が無いからかな?




体重が、74.5Kgでした!!(o^∇^o)
しかーしっ!!!



あまおう苺チョコパイ 1箱



食べてしまいました......。
もうあかん。
でもこれで買い置きはもうないから、食べなくて済みます。



明日には増えてしまうかもしれないけれど、今だけは74.5Kg!



天気予報で赤マークの強風でしたが、体重をキープするため!と、
お散歩に行きました。
いつも通り歩こうと思いましたが、途中のお花畑で「バーベナ」の、
根を頂き、持っているのも何なので、
すぐに帰ってきました。
それなので、お散歩の時間は20分です。
根付いてくれると良いなぁ。




Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/







恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。


現在 74.5Kg です。


今月の目標体重は、75Kg です。
来月の目標体重は 72Kg です。


一番体重があった2年前は、102Kgありました。
これからもコツコツ頑張りたいと思います。





最近急激に寒くなりました。
くれぐれも体調には気を付けて、お過ごしくださいませ。





ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。