くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ60Kg台!!ダイエット日記、11月23日です。75Kgに戻りました!(o^∇^o)

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



日記を読んでいただきたいと思い、ランキング等を貼らずに、
今月はシンプルにしてみました。
見ていただけるといいなぁ。



今日が祝日じゃなければ、心療内科診てもらえたんだけれどなぁ。
コントミン糖衣錠が足りません。
昨日の夜の分で終わってしまいました。
効いているのかよく分からないお薬たちだけれど、
無いのは不安です。



障害年金の結果を待つのが辛くて、Yahoo!知恵袋に相談をしてみました。
回答が来ると良いな...。



楽天ブログで、同じくダイエットをされている方がいて、
その方は「オートミール」を取り入れています。
私も言葉を知っていて、健康やダイエットに良いという程度の知識なのですが、
オートミールチャーハン」のお写真を投稿されていて、



「えっ!?普通のチャーハンだ!!」



そう、見させていただいてびっくりしました。
オートミール」、とても気になります。
他の方のブログでは、「オートミールココアケーキ」や、
クッキーがあったりして、凄いです。
カロリーはどうなのかな?
気になります。



以前はプロテインダイエットにもはまっていました。
お粉を溶かすのが面倒なのですが、



楽天市場のタマちゃんショップのプロテイン
他にもホエイプロテイン



等などいろいろ試したので、その分シェーカーとスプーンがあります。
押し入れ行きですが、いつか使う時は来るのかな。
捨てちゃおうかな。
うーん、でもコップ替わりにはなりそう(そして捨てられない。)



クローゼットの上にフックで荷物を引っ掛けていたのですが、
重さに耐えられなくなったのか、劣化をしたのか、
床に落ちてしまい、荷物は一時避難中です。
ちなみに、色々なコンサートグッズが入った袋です。
ただ、そのフックが見つからないので、
接着剤でくっ付けなおすこともできません。
何処に行ったのかなぁ?



久しぶりにクローゼットの側面を見ましたが、何もないと、
ちょっと違和感です。



今日は「アサルトリリィ ラストバレット」のレギオンマッチの日です。
頑張ろう!!
試合はYouTubeに投稿し、後ほど実況バージョンも投稿するので、
見ていただけると嬉しいです。



思い切って自分で白髪染めをしてみました!
 noteで100円の有料日記ですが、
 詳しく書いてあるので、よろしくお願いいたしますm(__)m
 仕方ない、くずみさくやにおやつをあげるかーと、
 思っていただけたら嬉しいです。
 白髪染めをしようか悩んでいる方の背中を、ぽんっと、
 押せたら嬉しいです。

https://note.com/kuzumisakuya/n/nee09591bc48e




それでは本日のダイエット記録です。



11月23日 起床3:36

朝 ヨーグルト ホットコーヒーお砂糖なし

昼 なし

夜 なし


体重 75Kg

お父さんには悪いのですが、今日もお夕飯は別々にしてもらいました。
太った分を減らさなくては。
それなので、今日はお夕飯はなしです。
歯もおやつにコーヒーを飲まないように、夕方にはすでに磨きました。
ばっちりです。



昨日パンを暴食してしまったので、抑えなくては。
あれは食べ過ぎました(×_×;)
体重管理アプリにも、「食べ過ぎよー!」と言われてしまいました。
ヤマザキのケーキドーナツを食べたもの欄に登録したのですが、
カロリーが本当に高いです。
1個200カロリーってあったので、入り数の4個にしましたが、
一袋800カロリーなのかな?



そんな気持ちがあるからか、
お昼ご飯にはホットコーヒーお砂糖なしを飲もうと計画をしていましたが、
飲む気にはなれず、なしになりました。
水を飲んでおしまいです。



雨なので、お散歩にも行けませんでした。
運動不足な一日です。
でも、しとしとと雨が降っている音は好きです。



どうにか75Kgをキープ、もしくは痩せなくては。
頑張ります!!



昔ながらの体重計に乗っているのですが、デジタルの詳しく出るのが欲しいです。
勿体ないから、買えませんが。
きっとアナログの体重計は故障をしないと思うので、
ずっとこのままだろうなぁ。



今日は凄く悪い夢を見ました。
以前スーパーで働いていたのですが、青果部門と鮮魚部門が合わさっていて、
産地の問題や、品切れの問題など...、
本当に嫌な夢でした。
それなので、3時26分に起きましたが、また寝ようとは思えなかったです。



日記の文字を見てほしい所は太字にしたりと、工夫をしてみました。
読みやすくなっていたらいいなぁ。
gooブログ、新しい方をフォローできなくて、何でだろうとずっと悩んでいたのですが、
既に500人フォローさせていただいていました。
日記を長期で更新していない方がいらっしゃったら、
残念ですがお別れをしよう。
フォローをしたい方がたくさんいらっしゃいます。



灯油代の節約にと、12時過ぎにお布団に入って眠ろうと思いましたが、
全く寝れませんでした。
むしろ、フラッシュバックというか、嫌な気持ちになって、
何とも言えずに起きました。
お父さんみたいに、「暇だから眠る。」というのは出来ないです。




Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)

https://kuzumisakuya.web.fc2.com/






恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。


現在 75Kg です。


今月の目標体重は、75Kg です。
来月の目標体重は 72Kg です。


一番体重があった2年前は、102Kgありました。
これからもコツコツ頑張りたいと思います。





最近急激に寒くなりました。
くれぐれも体調には気を付けて、お過ごしくださいませ。





ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。