くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

うつ病の治療で通っている、心療内科の先生に見てもらうメモをまとめました。

こんにちは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます。
励みになります。


今回も、水曜日に心療内科の受診なので緊張します。
明日、先生に見てもらうメモをまとめました。





起きる時間は、4時が多くなってきました。(2時、3時もあります。)
寝るのは、23時過ぎくらいです。なかなか眠れませんが...。


不安があるからか、変な夢ばかり見ます。
そういう時は、チキンナゲットを1袋食べてしまったり、過食気味になります。


11月6日の夜に父と喧嘩のようなものをしてしまったのですが、
7日に起きてから、ムカムカが止まらず、
パンや、クッキーを28枚も食べてしまいました。
苦しいのに、封を開けて食べてしまいました。
20~30分くらいで、です。


終わってから、薬を飲めばよかった!と気づき、慌てて飲みました。


家にいても不安定なので、散歩に出ています。
気持ちが悪くなったりもしていましたが、最近は、散歩中の不安が消えてきました。
(11月3日頃から)

花を見ているのが楽しいです。





今回は、こんな感じです。
過食のオンパレードで、本当に何とかしたいです。
うつ病で食べたくないという事はあっても、過食は無かったので、
変化についていけません。


でも、薬が増えないと良いな。




ではでは。