くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ60Kg台!!ダイエット記録、11月4日です。77Kgで今日もキープです(×_×;)

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。


美容・コスメサイトLASELA様に美容ログページを作っていただきました(o^∇^o)
ぜひ見ていただけると嬉しいです!
よろしくお願いいたします。
nyle.co.jp



頼もしい方々が揃っています!私も何回も利用をしています(o^∇^o)
おすすめです!







チラシで安かったので買ったUCCのインスタントコーヒーですが、
思ったよりも美味しいです!
これは良いお買い物をしました♪
前に飲んだ時は、酸味が強すぎると思ったのですが、そうでもないです。
マキシムを止めて、UCCに本格的に変えようかな。


変に癖が無いのはマキシムなのですが。
香りもマキシムの方が...ゴニョゴニョ。


甘いコーヒーじゃないと、と思い込んでいたのですが、お砂糖が無しでも、
美味しく飲めることに気が付きました。
なので11月からはUCCのインスタントコーヒーにミルクパウダーのみを入れて飲んでいます。
ダイエットにも良いです。



痩せるまで我慢!とまだ食べてはいないのですが、スーパーで以前お話をした、
森永の「ムーンライト」のチョコレートバージョンが売っていたので、
思わず購入をしてしまいました。
2列取ってある広いコーナーなのに、在庫が2つしか置いてなくて、思わず...。
期間限定かもしれないし...(言い訳)


でも、食べるのはまだ先です(`・ω・´)
目標体重より、少し痩せるまではお菓子は我慢です。




午前中に書いた日記で、「イリュージュホーユー株式会社さんの、
シャンプーとトリートメントのお試しの感想を書いています。
読んでいただけると嬉しいです♪



二次創作ですが、pixivに五伏と12年前に書いたテニプリの28(仁王柳生)を投稿しました。
こちらもご趣味が合う方に、見ていただけると嬉しいです!
崎谷紫 名義です。



お父さんは高齢なのですが、お風呂に入ったか忘れたり、
明日の曜日がすぐに出なかったり、
コンロの火をつけっぱなしにしてしまうことがあって、凄く心配です。
今回はコンロの警報音が鳴ったので私が気付きましたが、話を聞くと2、3日前にもあったと。
びっくりしました。
何事も無いと良いな。
苦労をしてきた人なので、平穏に過ごしてほしいです。
万が一の時のために、様子を手帳に書いておくことにしました。
あってほしくは無いですが。



朝のニューズ番組で、11月3日の嵐のデビュー日にフィルムコンサートの上映が始まったというのを見て、
大野くんに戻ってきてほしいなと思いつつも、自由でいてほしいという気持ちもあり、
複雑です。


あと、こういう形でお金儲けをするジャニーズ事務所のやり方は嫌い。


舞台あいさつでせめて嵐のメンバー二人位出たとかならまだしも、
ただ上映をしているだけだなんて。


しかも、そのニュース番組の映像は、もろに大野くんが歌っているところで切なくなりました。


解散コンサートがあるのを期待をして嵐のファンクラブは継続をしていますが、
そろそろはっきりしてほしいな。





それでは本日のダイエット記録です。



11月4日 起床4:40

朝 なし

昼 ふかしたさつまいも2本 ホットコーヒーお砂糖なし

夜 お茶漬け(ご飯約100g) 卵焼き


体重 +-0(合計-3Kg)

生理ですが、無事に昨日きました。
今日は二日目なので、お散歩はやめておきました。
貧血で途中で倒れたりしてもあれなので(苦笑)



体重は、77Kgでキープのままです。
痩せないかなぁ...。



お父さんがさつまいもをふかしてくれたので、ぱくり。
いつもながら美味しいです。
食べ過ぎてしまいます。


でもお菓子を食べるよりかは、自然の甘さで身体に良いかな。
お通じに期待です。


八百屋さんで安く買えるらしくて、お台所にいつも柿があるのですが、
お昼にさつまいもでお腹がいっぱいなのに、
柿まで食べたいという気持ちをどうにか我慢できました。
えらい!!


お腹がいっぱいなのに食べてしまうのをどうにかしたいです。
これからの重要な課題です。



Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/
kuzumisakuya.web.fc2.com



ホームページをグーグルサーチコンソールに登録をしたかったのですが、
普通の方法では貼り付けが出来ず、放置をしていたのですが、
やっとやり方がわかりました!
無事に貼れてよかったです!
来て下さる方が増えるといいなぁ。


この日記の二つ前の日記に方法を書いています。
こちらも読んでいただけると嬉しいです。



恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。


現在 77Kg です。


今月の目標体重は、75Kg です。
来月の目標体重は 72Kg です。


一番体重があった2年前は、102Kgありました。
これからもコツコツ頑張りたいと思います。



頼もしい方々が揃っています!私も何回も利用をしています(o^∇^o)
おすすめです!










最近急激に寒くなりました。
くれぐれも体調には気を付けて、お過ごしくださいませ。





ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。



\応援のクリックをよろしくお願いいたします/
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

くずみさくやのTwitter
楽天ROOMをしています。よろしくお願いいたします。m(__)m
「くずみさくや★ありがとうございます!!」
いつもありがとうございます!!


手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!
ytmonster一緒に動画投稿を盛り上げましょう♪