くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ60Kg台!!ダイエット記録、11月2日です。今日も77Kgでキープです(×_×;)

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



美容・コスメサイトLASELA様に美容ログページを作っていただきました(o^∇^o)
ぜひ見ていただけると嬉しいです!
よろしくお願いいたします。
nyle.co.jp




頼もしい方々が揃っています!私も何回も利用をしています(o^∇^o)
おすすめです!








地元のフリーペーパーで「モテコ」というのがあるのですが、人気らしくて、
すぐに置かれた棚から無くなってしまいます。
今日見かけた時も、発行されたばかりなのに数冊しかなかったです。


いつも悔しい思いをしているのですが、久しぶりにゲットできました!
新しいお店の情報や、中々使い道はありませんがクーポンもついていて、お得です。



開院したばかりの女性対応の整体院のレビューが載っていたのですが、行きたいなぁ。
何度か書いていますが、左膝の調子が悪いので、何とかお散歩をして、
膝の強化に努めていますが、マッサージしてもらいたいな。


でも、場所が隣のオシャレ市なので、遠い。゚(゚´Д`゚)゚。
田舎者なので、隣の市すらもドキドキです。



お散歩の時も、いつも「膝頑張れ!」と小声で呟きながら歩いています。

しゃがんだ格好から立ち上がろうとすると一時歩けないほど痛むので困りものです。



いつもインスタントコーヒーはマキシムなのですが、
定価だと高いので、チラシにあったUCCの物にしてみました。
UCCのは、昔飲んで微妙だった気がするのですが、安さには代えられません。
美味しいといいなぁ。
ちなみにお値段的には50円も違います。



最近「ほしの島のにゃんこ」は、ログインだけして放置気味だったのですが、
新しいイベントが始まったので少しプレイをしています。
ざらしさんとおともだち、7000ポイントを目指したいです。
ただ、Googleプレイのレビューでも書いたのですが、お知らせと、
今回のイベントの時に出るような、ポップアップ画面がエラー表示になってしまうのが、
一向に改善されなくて残念です。


以前はこんなことなかったのになぁ。



お父さんのコロナワクチンの予約をすっかり忘れていました!
昨日から開始だったのですが、慌ててネットで調べても病院が出てこないので、
ネットでは埒が明かないと思い、コロナワクチン予約の受付に電話をしたら、
その地区は1月までもう予約でいっぱいだと言われてしまいました(>_<)


失敗したー!!!


人が電話をして、どうにか早い日を取れないかお願いをしているのに、
横からお父さんがあの病院は嫌だ、この病院は...と色々と言うので、もーう。
とりあえずは、お父さんが納得をする病院で1月に予約を取りました。
違う病院だったら12月に取れたのに...溜息です。
でも昨日開始というのを忘れていた私も悪い。


四回目は様子見なのですが、私も予約取れそうにないなぁ。
もう落ち着くだろうと思っていたのに、感染者がまた増えているし。



滝沢くん、やっぱりジャニーズ退社でしたね。
残念ですが、表舞台に戻ってきてくれると嬉しいな。





それでは本日のダイエット記録です。



11月2日 起床4:50

朝 ヨーグルト

昼 ネオ黒糖ロール1袋!(反省...。) ホットコーヒーお砂糖なし

夜 お茶漬け(ご飯約100g)


体重 +-0(合計-3Kg)
散歩 45分
お通じ あり

お散歩がつい長めに歩けたからと、ネオ黒糖ロールをご褒美にと開けたのですが、
最初はそれでも多い3個で止めておこうと思ったのに、
お腹はいっぱいなのに1袋食べてしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。


朝ごはんをヨーグルトしか食べない反動かな...。
卑しいというか、食べれると思うと大量に食べてしまいます。
これだけで1000カロリー以上です。


反省です...。



お散歩は、キーホルダーの時計を見つけたので、それを手に持ちつつ、
確認しつつ歩いて、時間調整で少し遠回りの道を歩いたら、45分でした!
この道は良いです!
これからこの戦法で行こう。


ただ問題は時計に気を取られ過ぎて、花や植物が見れない事。
慣れてくれば、両立できるかな?


お散歩道で見かけるお宅の花で、手書きの名前が書いて刺さっているのですが、
個性的な字で読めなくて...(苦笑)
何とか上2文字と、下3文字を解読出来て、家に着いて花で検索をした結果、
「ナスタチア」だということが分かりました。
素敵なお花です。
そこのお宅は庭先にたくさんの花々の鉢があって、本当にすごいです。



折角歩けたのに、お昼ご飯で台無し...いいや、ポジティブに行こう!
こんなに食べたのにキープでした!!
凄い!!



今日も77Kgでキープです(o^∇^o)
明日も頑張ろう!


ただ、生理が始まりそうなのが...。
貧血気味になってしまうので。



Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/




恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。

現在 77Kg です。


今月の目標体重は、75Kg です。
来月の目標体重は 72Kg です。


一番体重があった2年前は、102Kgありました。
これからもコツコツ頑張りたいと思います。



頼もしい方々が揃っています!私も何回も利用をしています(o^∇^o)
おすすめです!









最近急激に寒くなりました。
くれぐれも体調には気を付けて、お過ごしくださいませ。





ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。


\応援のクリックをよろしくお願いいたします/
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

くずみさくやのTwitter
楽天ROOMをしています。よろしくお願いいたします。m(__)m
「くずみさくや★ありがとうございます!!」
いつもありがとうございます!!


手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!
ytmonster一緒に動画投稿を盛り上げましょう♪