くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ60Kg台!!ダイエット記録、11月1日です。77Kgでキープです(×_×;)

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



美容・コスメサイトLASELA様に美容ログページを作っていただきました(o^∇^o)
ぜひ見ていただけると嬉しいです!
よろしくお願いいたします。
nyle.co.jp




頼もしい方々が揃っています!私も何回も利用をしています(o^∇^o)
おすすめです!







2022年11月がスタート!!
目標体重は 75Kg です。
がんばるぞー!!



......78Kgでキープが多いけれど、頑張ります。゚(゚´Д`゚)゚。



ちなみに体重計は昔ながらのアナログな品物なので、細かい数値は分からないので、
本当はデジタルの体重計が欲しいです。
でも、アナログがあるし。
勿体ないし。
という事で諦めています。


でも欲しい...!


11月1日は、ポッキーの日だったかな?
久しぶりに食べたいです。
75Kgになったら...ご褒美として食べたいな。
でもチョコレートの滑らかさでは、フランの方が好きです(*´ー`*)



食べたいと言えば、遠いですがショッピングモールにベーグル専門店ができて、
気になっています。
ベーグル...多分食べたことが無いです。
ひとり何個食べるものなのかな?
一食に一個なのかな...少ない感じがしますが、ベーグルのサイズが大きかったりして。
もちもちらしいのですが、ハード系のパンは苦手なので、合うかな。
その場で食べられればいいのですが、テイクアウト専門店なので、
絶対家に帰ってから悩みそうです。

半分に切って、トースターで温めると美味しいらしいのですが、
温めないと食べられないのかな...。


謎です。





それでは本日のダイエット記録です。



11月1日 起床4:05

朝 ヨーグルト ホットコーヒー

昼 ホットコーヒーお砂糖なし

夜 お茶漬け(ご飯約100g)


体重 +-0(合計-3Kg)
散歩 39分
お通じ あり

お散歩が、39分だったので惜しい!と思い、少し庭の草むしりをしました。
いつもよりは長めに歩いたのですが、
良いお散歩道を見つけてウキウキです(o^∇^o)
これで40分に調整できればいいなぁ。
もうちょっとわき道を探してみるかな。



お散歩にもう一回行くかなと思いましたが、午後は雨の予報なのと、
もう降ってきそうだったので止めておきました。



昨日までだったら、体重が77Kgで嬉しかったのですが、今月の目標は75Kg!!
あと-2Kg、頑張ります!



録画をしたテレビ欄のニュースで「滝沢秀明氏、ジャニーズ...」とあったのですが、何々!?
怖くて見れません!!
今井翼くん、元タキツバ好きとしては滝沢くんはジャニーズに居てほしい。
まさか...なのかな。



Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/




恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。

現在 77Kg です。


今月の目標体重は、75Kg です。
来月の目標体重は 72Kg です。


一番体重があった2年前は、102Kgありました。
これからもコツコツ頑張りたいと思います。




頼もしい方々が揃っています!私も何回も利用をしています(o^∇^o)
おすすめです!










最近急激に寒くなりました。
くれぐれも体調には気を付けて、お過ごしくださいませ。





ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。




\応援のクリックをよろしくお願いいたします/
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

くずみさくやのTwitter
楽天ROOMをしています。よろしくお願いいたします。m(__)m
「くずみさくや★ありがとうございます!!」
いつもありがとうございます!!


手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!
ytmonster一緒に動画投稿を盛り上げましょう♪