くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ60Kg台!!ダイエット記録、10月7日です。今日もキープです(×_×;)

こんばんは、くずみさくやです。
いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



そろそろ生理が始まりそうです。
ちなみに普段のおりものの日は、布ナプキンを使っています。
市販のだと長さが足りなくて、おりもので下着を汚してしまうので悩んでいたのですが、
何となく楽天市場で検索をしていたら、布ナプキンが出てきて、
恐る恐るお試しの三枚セットを買ってみました。


今では快適です!!


臭いなどもしないし、ちゃんと吸収をしてくれるし。
ホックで下着に止めるので動かないです。
それでも生理の重い日は怖いので、市販の夜用のナプキンを使いますが。


もしおりもので悩んでいる方がいらっしゃったら、布ナプキンをおすすめします。
お風呂のついでに洗えば良いだけですし♪


言えないけれど悩んでいる方がいるかなと思い、書いてみました(o^∇^o)



それでは本日のダイエット記録です。



10月7日

朝 ヨーグルト 乳酸菌飲料 コーヒー

昼 おやつにバナナ

夜 ふりかけご飯(ご飯約110g)


体重 キープ(合計-1Kgのまま) 



うーん、減らないなぁ。


白米一合を1つは食べる用、2つは冷凍用と、合計3つに分けてみました。
いつもは一合の半分の約165gを食べていたので、一層量を少なくしました。
それなので、お茶漬けにして、量を増やす作戦です。
面倒ならふりかけご飯で。

上手くいくかな...?


と言いつつ、早速今日ふりかけご飯ですが(笑)
炊き立てならそのままが美味しいし♪



今朝はすごく寒くて、悩みましたがホットコーヒーを飲みました。
温まります(*´ー`*)
天気予報を見て覚悟はしていたけれど、やっぱり寒いですね。
「KOF98UMOL」のコンボを探すとき、手が震えましたもん(苦笑)
朝5時は寒さがきつい。



ではでは♪